上 下
12 / 32

第12話 直下式

しおりを挟む
シェリーがスタンにチョップを食らって鼻毛が出てた。シェリーはイケメンの俺の元カノで、俺と婚約破棄した女だ。

あはは! 大爆笑だ! 6度目の天誅と来たもんだーーー!

ぴろーーん

うるさい。口答えするな。お前は俺の女だろっ。浮気とか言うな」

「べっ、なんべ、鼻毛でだっ。えべっ? い、いだい?」

ううむ。人生には色々あるな。鼻毛が出たシェリーは顔がノートルダム寺院に見えた。

男のクズとセックスしてるからだよ。あっはは。ざまねえやーーー!

スタンも俺のパーティメンバー。ちょっと俺よりもかっこよくて、俺からシェリーを寝取った男。そして、俺をパーティから追放した。


その後、二人は仲直りして、抱きしめあってた。

まあ、いいか。すっきりーーーーん♪

今日ははイケイケの気分だなーーー! 元気出してテキトーにいこーーー。
しおりを挟む

処理中です...