愛のカタチ

ちちまる

文字の大きさ
101 / 105

缶コーヒーと彼女の秘密

しおりを挟む

城南大学の図書館は、学生たちの知的好奇心を満たす場所であり、沢山の学生が日々勉強に励んでいた。特に試験期間中は、図書館は朝早くから深夜まで開館していて、そこにはいつもコーヒーの香りが漂っていた。

伸哉は経済学部の学生で、試験勉強のためによく図書館を利用していた。彼のお気に入りのドリンクは缶コーヒーで、その甘くて力強い味が長時間の勉強を支えてくれた。ある日、彼は図書館で缶コーヒーを買おうと自動販売機へ向かったが、そこで一人の女性に出会った。彼女の名前は美咲で、彼と同じ経済学部の学生だった。

美咲もまた、試験勉強の休憩に缶コーヒーを買いに来ていた。二人は自動販売機の前で偶然会話を始め、お互いが同じ学部であることが分かった。それからというもの、伸哉と美咲は缶コーヒーを片手にしばしば一緒に勉強するようになった。

時間が経つにつれて、伸哉は美咲の知的で落ち着いた性格に惹かれていった。彼女はいつも深い洞察で経済学の講義についての議論を展開し、伸哉はその知性を尊敬していた。美咲もまた、伸哉の明るく前向きな態度が好きで、二人の関係は次第に親密なものへと発展していった。

しかし、美咲には伸哉に言えない秘密があった。彼女は経済的な事情から大学を中退するかもしれないという悩みを抱えていた。その事実を知らない伸哉は、美咲との将来について楽観的に考えていた。

ある日、美咲は伸哉と一緒にいる間に涙をこぼしてしまった。伸哉は驚き、彼女に何が起こったのか尋ねた。美咲は重い口を開き、自分の状況を正直に話した。彼女は家族を支えるために仕送りが必要で、奨学金だけでは足りず、大学を続けることが困難になっていると告げた。

伸哉は美咲の話を聞き、彼女を全力でサポートすることを決意した。彼はアルバイトを増やし、美咲に経済的なサポートを提供することにした。彼の行動に心を打たれた美咲は、伸哉への感謝と愛情を新たに感じ、二人の絆はさらに強まった。

試験期間が終わり、夏が来ると、二人は改めて図書館で会った。伸哉は美咲に缶コーヒーを手渡しながら、これからも一緒に困難を乗り越えていこうと提案した。美咲は涙を浮かべながら、伸哉のプロポーズを受け入れた。

缶コーヒーは、試験勉強の疲れを癒すだけでなく、二人の関係を深めるきっかけとなった。美咲と伸哉の物語は、一つの飲み物から始まり、互いへの深い理解と支え合いによって結ばれていった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

処理中です...