上 下
18 / 18

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

ぶたまる07
2021.08.21 ぶたまる07
ネタバレ含む
MST
2021.08.21 MST

早速最後まで読んで頂けて、とても嬉しいです!

兄ヴィレントは、ある意味妹以上の過酷な日々を過ごしていたわけですから、落ち度がないとは言えないけれど、作者としても何か救いは与えてあげたいという思いで、物語を描いていました。

この物語の中では、彼にハッキリとした救いは与えられていませんでしたが、生き延びることができた以上は、彼も後の人生で何か心に救いを見つけられる余地ができたのだと思っています。

この度はどうもありがとうございました!
物語の方、楽しんで読んで頂けたなら幸いです。

解除
ドゴイエちまき

5話まで読ませて頂きました。
ああ〜〜〜!これは!心が痛い!。゚(゚´ω`゚)゚。
ここまで兄さんが推しですね。
一人で全部背負っちゃうとことか、シンプルに強い。格好良いです…しかし妹に手をあげるのはダメだ…。
兄も妹もそれぞれダメなとこがあって、すれ違って、ここから更に悲劇へ進むと思うとなんか悲しいです(´;ω;`)
基本的に女の子が暴力振われる話が苦手なのでDVはキツかったですが、先がとても気になる!!
また読ませていただきます。

MST
2021.08.21 MST

すみません、ツイッターの方で感想を頂いていたので、
こちらに書かれていたものに気づいていませんでした(汗)
感想ありがとうございます!
作者的にも、実は妹より兄の方がお気に入りなので(妹の方にも愛着はありますけどね、笑)
気に入って頂けたなら嬉しいです!
またお時間に余裕のある時にでも、続きを読みに来て頂けると大変嬉しく思います

解除
葉霧 星
2021.07.27 葉霧 星

冒頭3話まで読みました!
家族からの理不尽な暴力というのは、物語の引きとしてはやっぱり鉄板ですね~

MST
2021.07.28 MST

そうですね!
冒頭は暴力を振るう側も理不尽な環境に耐えていた子供という形で、引きとしてみました。

読んで頂き、どうもありがとうございました!
少しでも楽しんで読んで頂けたなら幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。