上 下
124 / 124

6−2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

妖怪さとり
2022.04.04 妖怪さとり

召還先と相性の良い生徒を選ぶのは間違ってない気はするけど、召還日が判って準備出来るのは確かにおかしい。

話し変わりますが、女子高生二人の名前募集されてたので考えてたら、三姉妹の名前が思い付いてしまいました。
長女 春野 香(はるの かおり)
次女 夏乃 海(なつの うみ)
三女 冬埜 雪(ふゆの ゆき)
秋が居ないので、通称、秋無いシスターズなんてのは、どうでしょうか?

ちなみに、秋野 恵(あきの めぐみ)てのも思い付いていたんですけどね。あえて、外しました。

解除
妖怪さとり
2022.03.04 妖怪さとり

召還前の地点に復活……。と言うことは「おお、勇者よ、死んでしまうとは情けない」とは少し違うと……。

ばふぉりん
2022.03.05 ばふぉりん

左様です。今後の展開に大きく関わること・・・とだけ。
召喚というシステムですから。

解除
妖怪さとり
2022.02.21 妖怪さとり

お帰りなさい、続き楽しみにしてます。

ばふぉりん
2022.02.21 ばふぉりん

ただいまです。
相変わらずの迷走をするかとは思いますが、お楽しみに!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。