ー竜の民ー 

assult

文字の大きさ
上 下
40 / 40

70年後

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

アルビジア
2019.07.09 アルビジア

やっと読み終わりました(´∀`*)最初は竜の名前から、あっ!『モンスターハンター』だぁ〜‼︎と思っていましたが、途中から『竜の民』の出現によって作品のイメージが大きく変わりましたΣ(-᷅_-᷄๑)レイン君の折れてしまいそうな正義と、ランサーさんの不動の正義が歴戦の戦士の違いなんだろうなぁと思いつつ、最終話近くの短い文章でサニーさんとレイン君の恋愛の結末が分かる点は凄いと思いましたʕʘ‿ʘʔ全体的にとても良いのですが、36話の『火砕竜』の文章で「一斉に遅いかかる」は、もしかしたら「一斉に襲いかかる」ではないかと、細かな点が気になってしまいました。最近、登場人物の名前の『テ』と『タ』を間違った作者より。

assult
2019.07.09 assult

感想読んで感激しました、間違い教えてくださりありがとうございます!

解除
アルビジア
2019.06.28 アルビジア

残念ながらゴブリンボールZはアルファポリスさんに作品が削除されてしまいました。もう願いは叶えられません(>_<)でも、大丈夫です。他の作品で頑張り続けます。ある程度は予想出来た事態なので、思ったよりも遅かったぐらいです。猶予期間だったのかな?では、ここまでのご協力は作品が消えても、作者は忘れません。ありがとう〜(*´◒`*)

解除
アルビジア
2019.06.28 アルビジア

今回の冷やし中華の願いは久々に手こずりました(汗)!当初の予定だった料理バトルは現在の作者の表現力では、完成出来ないようです_:(´ཀ`」 ∠):

assult
2019.06.28 assult

楽しく拝見しました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。