間違いを愛したかっただけ 〜年下の男の子達に挟まれて〜

西浦夕緋

文字の大きさ
11 / 65

11

しおりを挟む
 彼はいつでも西日を纏う。私のもとまで真っすぐに歩いてきました。確実に、私のもとに。きっと私がレッスンを終えてアパートへと向かうのをここでずっと待っていたのでしょう、確信でした。

 小犬のワルツが止まります。
「なんでいるの」
 挨拶もなしです、緋実くんが大地くんを真っすぐに見て言葉を発するのでした。
「俺も習ってるから、鈴ちゃんに」
 こちらもまた挨拶などありませんでした。知り合いまたは友達でしかない口調であります。そうして、鈴ちゃんと言ったのでありました、緋実くんの目を真っすぐに見て。
 緋実くんがそっと私の顔を見ます。そうして、
「聞いてない」
と言うのです。
「繋がりが分からない」
 私の口から出たものはそれくらいのものでした。
「うん、同級」
 大地くんが私の疑問に答えます。
 これまでのレッスンで互いから互いの話を聞いたことなど一度もありませんでした。同級生だと言います。
「バイトだろ」
 そう言ったのは緋実くんでした。そのあまりにもぶっきらぼうな物言いが似合わないものですから私は緋実くんの横顔を見てしまいます。感情のない顔。
「うん、そうだね。行くよ」
 こちらもまた何の感情もありませんでした。大地くんは緋実くんを真っすぐ見たままそう答えると私達に背を向け、そうして西日の中に溶け込んでいってしまうのでありました。

 約束しなくても次のレッスンで会える。約束のいらぬ仲でした。であるから私は彼の背中を見送るのみでした。笑みひとつ見えなくてもいい、数日後にまた会える。

「鈴ちゃん、って言った」
 隣からぽつりと飛ぶものは緋実くんの小さな声でした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...