上 下
10 / 38
【3】Step and Go

-4-

しおりを挟む
 結局あの後、田村がベッドに戻ってくる頃には寝落ちしてしまっていた俺だったが。
 起きた時、手を繋ぐだけ繋いで端っこに小さくなって寝ていた田村がやたらと可愛くて。
 朝、ぼんやりとその寝顔を眺めていたら、目を覚ました田村が真っ赤に照れた。
 そしてそのまま少し、話をした。まあ、二人して休みだったからそんな時間はいくらでもあったし。
 もちろん、朝食は田村がしっかりと用意してくれたし、午後から映画を観に行ったりなんて、ちょっとしたデートなんてのも、した。
 本当に田村が優しさの塊でできてんだな、と思ったのは、一緒にいる間ずっと、朝二人で話をした俺の許容範囲ってのをすごく大事にしてくれるっつーか。その気遣いが自然にできてるっつーか。
 俺を女性扱いする、なんてことは全然なくて。
 ほんとに、普通にダチと出かけてるって感じしか、しないから。
 特別くっついてくるわけでもなく、だからと言って変に意識してるってわけでもなく。
 ただ、ただ。
 メシ食ってて、時々目が合ったらやたらと優しい目をしてたり。
 映画館の中で、ちょっとだけ手を重ねてくるとか。
 そういう、俺が何も気にする必要のない範囲で、“俺のモノ”感を出してくるっつーか、好きって気持ちをアピってくるっつーか。
 何だろう。こんな、ゆるゆるに甘々な感じで傍にいるってのが、ほんとに心地よくて。
 好きだな、って思う。これは本気の本気で。
 だって、こんないいヤツいないよ、マジで。
 こういうのがほんとの“愛されてる”ってヤツなのかなって、思えるくらい。
 ただ。
 俺もばかじゃないから、一人で家で調べたさ、男同士でナニをどうヤるかってーのを。
 したらさ。
 やっぱり、アレをアソコに突っ込むってのが、まあ、最終的な段階なんだっつーのを、知るわけで。
 有り得ない。
 俺の許容範囲を完全に逸脱してる。
 ってか……こえええええ!
 いや、実際のところ、田村が俺に勃つってのはさ。まあ、なくはないんだろうと、思う。
 そりゃ、俺だって好きな人のこと、感じたりとかしたら当たり前に勃起するし。
 もっと有体にゆっちゃうと、検索途中で変な気になってしまって、AV動画なんて見て一人えっちなんか、してしまったわけで。(ま、実際ここ数年、そういう自己処理しかしてねーんだけど)
 でも、それは。
 普通の、なんて言うと偏見あるのかもしれないけど、男女の絡みっつーか、要は女の子の裸見て勃つっつーか。
 あ、ちなみに俺の好みは、こう、おっぱいが掌サイズで、とにかくクビレが綺麗なコ、なんだけど。
 いやいや、そんなことは置いといて。
 とにかく。
 俺の感覚として、男に勃つ、って何だ? ってヤツで。
 田村の裸? うん、見てるよ? だって、泊付きで出張してデカい風呂入る時なんか、当たり前に見てるし。
 結構マッチョなんだよ、あいつ。ジムで鍛えてんの、知ってるし。自宅の一室をジムっぽくしてんのも。
 しかも、なんつーか、あいつって大浴場では普通にマッパでタオルも巻かずにアレだって晒してるしさ。
 それが目の端に引っかかったことは、あるし。いやもちろん、しっかりと“見た”って言えるほど見ちゃーいないけど。
 だからって、それ見て、勃つか? 勃たねーよ、ごめんけど。いや、何で謝んのかもわかんねーけど。
 で。じゃあ、あいつが俺で勃ってさ、その、つまり勃ってるアレを、俺に…………いやいやいやいやいやいや!
 ないないないないない!
 うわ。マジ、想像するだけで怖いんだけど?
 でも。
 田村は。
 ほんとの、本音のトコ、それを、したいんだろう、な。
 それは。理解、できなくないんだ。
 そりゃ自然の摂理ってヤツだろ。
 好きなヤツ、抱きたいって思うの、自然だろ。
 ベッドの中、隣で好きなコのあったかさなんか感じたらさ、そりゃ当たり前に勃つし、それ、挿れたいって思うのはもう、オスとして生きとし生ける者のさだめっつーか。
 したい、気持ちがわかるだけに。
 俺が、当然わざとじゃねーけど、ふっつーに「一緒に寝よ」とかさ。
 なーんも考えないで田村の腕の中でさ、すーかすーか平気で寝るってのはさ。
 やっぱ、あいつにとっちゃー拷問以外の何物でもないんじゃないか、と、思っちゃうわけで。
 じゃあそれが申し訳ないから、もう一緒に寝ない、って選択は。
 きっと田村は、悲しむんだよ。
 俺がばかみたいにくっついて寝てて、それで、勃っちゃったらもう、俺に隠れて自己処理してくるくらい、ほんとに律義に紳士で。
 なのに、それでも。俺のこと、抱き枕にして寝たいって。そう、言うんだよな、あいつは。
 それがわかるから。
 そんで、俺もそうやって田村の腕ん中で寝るのは全然イヤじゃないから。
 俺、ひどいことしてんのかも、って思いながらも、田村のベッドに一緒に寝るんだよ。
 俺はどうしたらいんだろう?
 キス、してやりゃーいいのかな? そんなん、俺だって全然気持ちイイって思っちゃうから、田村の言う“志麻さんのイヤがること”じゃねーし。
 でも。どうやら、俺とちゅーしちゃうと田村、結構ヤバめに勃っちゃうらしいし。
 そうなると正に“身の危険”ってヤツを感じないといけなくなるってことで。
 この辺まで考えると、もうぐるぐる、ぐるぐるしてくんだよ、実際。
 俺だって、田村のこと、好きだからさ。
 そりゃ、男の田村のこと“恋人”って受け入れられるくらい、あいつのこと、好きだと思うし。
 だから、ハグも、キスも、全然ヤじゃねーし。
 ただもう、ほんとに。最後の最後だけは。マジ勘弁、って思うわけで。
 参っちゃうよなー、ほんと。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男の娘になってしまった僕の、内緒の話

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:10

一夏の性体験

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

キュートなSF、悪魔な親友

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

Sugar and salt

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

自由を求めて

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

最後の個別授業

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:14

処理中です...