海神アオハル

華子

文字の大きさ
上 下
26 / 76
海神作戦

海神作戦10

しおりを挟む
✴︎

 学校へ着くと、美咲が一目散に俺の元へとやって来た。

「うっわ!血ぃ付いてんじゃんっ!また喧嘩ぁ!?」

 風紀委員のように俺の制服をチェックして、付着した血飛沫しぶきの数をカウントする。

「二十八個っ。一体どれだけ、こてんこてんにしたのよ……」
「す、すみましぇん……」

 暴力反対の美咲は怪訝な顔を作る。彼女の恋人を装うのであれば、海は喧嘩などできない。
 ググッと握られる、腿横の拳。

「そういえばね、神人。吉報があるの」

 顰め面から一転、満面の笑みを作った美咲は、その名の通り美しい花でも咲いたように見えた。

「な、なに」
「えへへ、知りたい?」
「うん知りたい。教えてくれなきゃこの血だらけのシャツで抱きついちゃう」
「やめてうっざ、まじ嫌い」
「で、なに」

 を空けて、頬を赤らめて。そして彼女はこう言った。

「今朝海くんに告白して、オッケーもらえたのっ。クリスマスも一緒に過ごしてくれるって言ってくれた。やったあっ」
しおりを挟む

処理中です...