海神アオハル

華子

文字の大きさ
上 下
53 / 76
海神コンビ解散

海神コンビ解散03

しおりを挟む
 項垂れて、言葉にならぬ言葉を呟いて、涙を拭ってまた項垂れて、の繰り返し作業は、突如現れた他者により強制終了。

「青井神人くん、みーっけっ」

 名を呼ばれると共に抱えられた両脇から順に浮く身体。驚きのあまり、涙はピタリと止まる。首を左右に動かし両サイドの人物を確認するが、どちらも面識のない男だった。

「うっわ。神人くん泣いちゃってたのお?もしかして、彼女にフラれちゃったあ?」

 唯一見覚えがあるものは、彼等が身に纏う制服だけ。

「なにお前等。西校の誰」
「名乗るほどの者じゃごっざいませーんっ」
「俺もそう思う」
「じゃあ聞くなよタコがっ」
「いいから離せよ、なんだよ急に」
「向こう着いたら離してあげまーすっ」
「向こうってどこ」

 少しのを空けて、男のひとりはほくそ笑む。

「濱口さんのとこっ」
しおりを挟む

処理中です...