59 / 59
本編
国王様は直視できない
しおりを挟む「えっとえっと…」
キョロキョロ、、
「そういえばこの倉庫全然変わんないな!」
キョロキョロ、、
「おい、テオ」
きょろきょろ、、
「なんでいきなりそんな目が合わなくなるんだよ」
ガシッと顔を掴まれ目わ無理矢理合わせられる
「逃げられねぇって言ったろ」
「ちょ、」(((((ガシャーーーーン
恥ずかしすぎて爆発しそうな時、いきなり大きな音で倉庫の扉が壊れた
「ここに居たんですね、」
ルイ!るいるいるい!助かっ!
待って待って、
怖いよ!!顔が怖いー!!
恥ずかしすぎてこの雰囲気をぶち壊してくれたルイに感謝をしなければと向いたらさらに地獄絵図だった。
鬼?なに?鬼族?
それとも悪魔?悪魔族なのか?
そんなくらいに怖い
ぷるぷる、、
「お、おい。ルイはどうしちまったんだ」
ルイの怖い顔のせいで先程起きたイベントなんてすぐに忘れてヘルに縋り付く
「お前が知らないだけであいつはあーゆー奴だよ」
なんと!!!俺が知らないだけなのか?
「そんなことないですよ、…抜け駆けしやがって」
「はぁ?抜け駆け?お前だろ。見つけたにも関わらず一言もねぇで。そもそもアストロールが目をつけてたやつだろ」
「あんたらはなんも気にしてなかったじゃないですか、別に聞かれてないし、可能性が1ミリでもあるなら自分で確かめるべき」
ああだこうだ!と自分に関係ありまくる話だろうが右から左へ流れていく。
アストロール…
ヴィーが先に俺を見つけた?
この2人に言って、ヴィーには声をかけないなんて良くないよな。
「ヴィーにも会うか」
「「…」」
独り言を言ったつもりが2人は聞いていたみたいだ。
「あいつは、どうだろうな」
「信じないなら別に減るしいい」
「それもそうだ」
減る?なんの話??
「まぁ、うん。お前らみたいにすぐ受け入れてくれるならいいんだけどな…随分経ったし。俺もなかなか勇気がいるんだ」
「顔びしょびしょだもんな」
「うるせ」
ヘルはすぐにそうやって、
「とりあえずなんだ、考えるからいまは親友で」
真っ直ぐな瞳でそう告げた
そのまま有耶無耶にするのはだめだと思った。
どれだけこいつが思ってくれたかそれを考えるだけで心が締め付けられる。
「、、ああ。」
ヘルはそう返事をした後、甘い瞳を向けてくる。
その甘さが分かるようになってしまった。
他人に向けるものとは全く違ったものに気づいた。
「…んな目で見るな」
「んー?どんな目してんだ?」
自分でもわかってる癖にさ。
真っ赤になる顔を隠しながら立ち上がり「早く行くぞ」と倉庫を出る
それに続いてニヤニヤしながら後を追うヘル
ぐっと拳を握って立ち尽くすルイ。
テオドルだと隠したがっているソフィアのため、なんて嘘だ。
結局はこうなることが嫌で、、。
「…俺のものにならないかな」
ルイの独り言は誰に届くこともなかった。
190
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(21件)
あなたにおすすめの小説
実は俺、悪役なんだけど周りの人達から溺愛されている件について…
彩ノ華
BL
あのぅ、、おれ一応悪役なんですけど〜??
ひょんな事からこの世界に転生したオレは、自分が悪役だと思い出した。そんな俺は…!!ヒロイン(男)と攻略対象者達の恋愛を全力で応援します!断罪されない程度に悪役としての責務を全うします_。
みんなから嫌われるはずの悪役。
そ・れ・な・の・に…
どうしてみんなから構われるの?!溺愛されるの?!
もしもーし・・・ヒロインあっちだよ?!どうぞヒロインとイチャついちゃってくださいよぉ…(泣)
そんなオレの物語が今始まる___。
ちょっとアレなやつには✾←このマークを付けておきます。読む際にお気を付けください☺️
平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています
七瀬
BL
あらすじ
春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。
政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。
****
初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
アイドルくん、俺の前では生活能力ゼロの甘えん坊でした。~俺の住み込みバイト先は後輩の高校生アイドルくんでした。
天音ねる(旧:えんとっぷ)
BL
家計を助けるため、住み込み家政婦バイトを始めた高校生・桜井智也。豪邸の家主は、寝癖頭によれよれTシャツの青年…と思いきや、その正体は学校の後輩でキラキラ王子様アイドル・橘圭吾だった!?
学校では完璧、家では生活能力ゼロ。そんな圭吾のギャップに振り回されながらも、世話を焼く日々にやりがいを感じる智也。
ステージの上では完璧な王子様なのに、家ではカップ麺すら作れない究極のポンコツ男子。
智也の作る温かい手料理に胃袋を掴まれた圭吾は、次第に心を許し、子犬のように懐いてくる。
「先輩、お腹すいた」「どこにも行かないで」
無防備な素顔と時折見せる寂しげな表情に、智也の心は絆されていく。
住む世界が違うはずの二人。秘密の契約から始まる、甘くて美味しい青春ラブストーリー!
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
王子に彼女を奪われましたが、俺は異世界で竜人に愛されるみたいです?
キノア9g
BL
高校生カップル、突然の異世界召喚――…でも待っていたのは、まさかの「おまけ」扱い!?
平凡な高校生・日当悠真は、人生初の彼女・美咲とともに、ある日いきなり異世界へと召喚される。
しかし「聖女」として歓迎されたのは美咲だけで、悠真はただの「付属品」扱い。あっさりと王宮を追い出されてしまう。
「君、私のコレクションにならないかい?」
そんな声をかけてきたのは、妙にキザで掴みどころのない男――竜人・セレスティンだった。
勢いに巻き込まれるまま、悠真は彼に連れられ、竜人の国へと旅立つことになる。
「コレクション」。その奇妙な言葉の裏にあったのは、セレスティンの不器用で、けれどまっすぐな想い。
触れるたび、悠真の中で何かが静かに、確かに変わり始めていく。
裏切られ、置き去りにされた少年が、異世界で見つける――本当の居場所と、愛のかたち。
小悪魔系世界征服計画 ~ちょっと美少年に生まれただけだと思っていたら、異世界の救世主でした~
朱童章絵
BL
「僕はリスでもウサギでもないし、ましてやプリンセスなんかじゃ絶対にない!」
普通よりちょっと可愛くて、人に好かれやすいという以外、まったく普通の男子高校生・瑠佳(ルカ)には、秘密がある。小さな頃からずっと、別な世界で日々を送り、成長していく夢を見続けているのだ。
史上最強の呼び声も高い、大魔法使いである祖母・ベリンダ。
その弟子であり、物腰柔らか、ルカのトラウマを刺激しまくる、超絶美形・ユージーン。
外見も内面も、強くて男らしくて頼りになる、寡黙で優しい、薬屋の跡取り・ジェイク。
いつも笑顔で温厚だけど、ルカ以外にまったく価値を見出さない、ヤンデレ系神父・ネイト。
領主の息子なのに気さくで誠実、親友のイケメン貴公子・フィンレー。
彼らの過剰なスキンシップに狼狽えながらも、ルカは日々を楽しく過ごしていたが、ある時を境に、現実世界での急激な体力の衰えを感じ始める。夢から覚めるたびに強まる倦怠感に加えて、祖母や仲間達の言動にも不可解な点が。更には魔王の復活も重なって、瑠佳は次第に世界全体に疑問を感じるようになっていく。
やがて現実の自分の不調の原因が夢にあるのではないかと考えた瑠佳は、「夢の世界」そのものを否定するようになるが――。
無自覚小悪魔ちゃん、総受系愛され主人公による、保護者同伴RPG(?)。
(この作品は、小説家になろう、カクヨムにも掲載しています)
転生したが壁になりたい。
むいあ
BL
俺、神崎瑠衣はごく普通の社会人だ。
ただ一つ違うことがあるとすれば、腐男子だということだ。
しかし、周りに腐男子と言うことがバレないように日々隠しながら暮らしている。
今日も一日会社に行こうとした時に横からきたトラックにはねられてしまった!
目が覚めるとそこは俺が好きなゲームの中で!?
俺は推し同士の絡みを眺めていたいのに、なぜか美形に迫られていて!?
「俺は壁になりたいのにーーーー!!!!」
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。
目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。
でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい…
……あれ…?
…やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ…
前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。
1万2000字前後です。
攻めのキャラがブレるし若干変態です。
無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形)
おまけ完結済み
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
もう一つのお話より
飛んできました。
すごくすごく面白くて
一気に読んでしまいました。
作者さまのお話、とても面白いです😊
国王を想う彼らが愛しくて、可愛くて、続き楽しみです!
更新を楽しみにしております!
2つのお話どちらとも見つけて下さりありがとうございます!!
すごくスローペースで申し訳ないのですが、たまに見にきてくださるとすごく嬉しいです🙇
どうぞ末長くよろしくお願いします、、
退会済ユーザのコメントです
いつもありがとうございます!
お返事遅くなりすみません💦
本当に励みになります!!!
すごく面白かったです!
どんどんソフィアに攻めたちが押し寄せてくる!
どうなるの?って感じです
はじめて感想コメント頂きありがとうございます。
とても嬉しいです。
そのワクワク感消さないように自分のペースで頑張りたいと思います。
気が向いた時にでもぜひまた見にきてください
どうぞよろしくお願いします。