上 下
82 / 97
Ready Move!!!

45

しおりを挟む
翌日、私 南風成翼は早めに起きて昨日のチャーハンを焼きおにぎりにしました。

細切りにした大葉と紅生姜がいいアクセント。昼は豪華に叙々苑弁当にとなったので後で注文の電話しますかな。

エイレンはまだ部屋なので起こしに行こうかなと思ったけど・・・なんか会うのが・・・怖い・・・

彼氏だからいいじゃないの?と心の声がするんだけどさぁ・・・はぁっ。

最近彼の部屋から物凄いエッロい声がするんだよね。まあ、前から聞こえてたけど特に!

それで寝不足って部分もなんで言ったら添い寝来るよ絶対!!

壁越しでも変な気分になるのに、直よ!耳元でよ!腰砕ける!変な気分になる!喰われる!!!

そんなこんなで残っていた眠気も吹っ飛ぶようなモヤモヤ抱えてエイレンの部屋の前をウロウロしていたらドアが”ガヂャッ”と開いたと同時に両腕が現れ抱き付かれ引っ張られ気がついたら朝も早よから濃厚ヴェーゼ!

『今日2人とも休みだからって朝からなにすんのよ!ってめちゃくちゃ気持ちいいんだけど・・・ダメっ・・・色々持っていかれる』

何かが”プチーン”と弾けてそこからの記憶はありません。

気がついたら、ソファーで横になっていて、あれから30分経ってて気絶させたエイレンはしれっとテレビ見ながら焼きおにぎり食べてました。

体は動くから動いて朝食を。

焼きおにぎり冷めちゃったから焼き直しして生姜スープにインして茶漬け風に。
体疲れたから温めたいなって思って。

「いただきまーす!あふっ!うっんま!!」

軽めの猫舌だからフーフー沢山してスプーンから口に頬張る。

横のエイレンがよだれ垂らしそうなくらい見つめているがあげないもんね。

エイレンに背を向けてハフハフしながら食べました。ご馳走様でした。

アレンジうまくいったけど、素のチャーハンが美味しかったんだよねと思いながらチラッとエイレンを見ると唇を尖らせて拗ねながらスマホを触っていた。

今思ったこと口に出したら絶対に秒で飛んでくる、なので心の声を”ゴクン”と飲み込んだ。

片付終わらせてリビングに戻り自然とエイレンの横に座り彼の肩に頭を乗せながらテレビを見る。

エイレンが自分に慣れさせる為に毎日指令出して出来なかったら罰ゲームと言う過酷なことをずっとやっていた結果がこれくらいは自然に出来る様になりましたよ。

ええ、毎日出血で三途の川が見えたことか。

頑張ってる自分を褒め称える為に帰り道わざわざ渋谷まで行ってレモネード専門店でこっそりレモネード買ってるのはエイレンに秘密にしています。毎日あのブランコ見るたびにエイレン座ったら映えるだろうなと思って空気吹き込んでますわ。

今日のコースはある意味お上りお散歩。

西郷さんの銅像の前を通り不忍池の周りを歩き、上野大仏を見て精養軒の前を通り、東照宮でお参りをして、上野動物園と都美の前を通り、大噴水から国立博物館の建物を見て国立科学博物館の鯨と建物を見て国立西洋美術館の地獄の門と考える人を見て叙々苑で頼んだ弁当を購入して帰宅と。

暑くなるから準備はきちんとしないとね。
昨夜のうちにペットボトルに麦茶入れて冷凍庫でキンキンに凍らせたし、タオルも一応2つ持つ。

後、忘れちゃいけない可愛い雷様の御朱印帳。個人的には久しぶりの御朱印巡りでもあるからね。

エイレンが歯磨きしている間に急いで着替え。

今日は紺色の花柄のワンピースに5部袖の白の編み編みカーディガン。

いつものポニーテイルにワンピースと同じ生地のシュシュ付けて完了。

歯磨きは念入りにしないと、エイレン最低5回は人気の無いとこに連れて行きキスするだろう。
しおりを挟む

処理中です...