上 下
81 / 97
Ready Move!!!

44

しおりを挟む
「なーなーレンレン様!ノート貸してくだせぇ!!」

横の茶髪の天パのにやけ顔の青年夏水正直(なつみ ただなお)が俺、栄蓮を拝み始めた。まあ、いつものことだがな。

「正直、貫徹もほどほどにしろよ。で、なんのノートだ?勿論レンタル料が発生するの知らないわけないよな」

「全部なんだけど、ツケでお願いしまっしゅ。今月彼女の誕生日で金欠なんだよ」

「まー、しょうがないな。女っけ皆無のお前がようやく出来た彼女だからちゃんと捕まえとけよ。ほれ、ノート」

「ありがと、明日には返すよ。まあ、初恋実らせてちゃっかり同棲までしやがったリア充さんに比べたらマッチングアプリで彼女作った俺なんかまだまだですから」

なんか俺の所だけ立ち上がってでっかい声で言ってるのは何故だい?正直君よ!!

「お前はお前のままでいいんだよ。彼女さんといつも通りイチャイチャしてろよ。んじゃ、また明日な」

手をひらひらさせながら教室を出る正直を追うように俺も教室から出た。

2人が出た教室内の女子生徒は皆舌打ち混じりのため息をついていた事は俺は知らない。
そして、最近イケメン度が爆上がりして狙い出した女子が増加したのを正直と何故か姉貴のペット達が阻止している事も知らない。

今日はバイトないのでそのまま帰宅しようと歩いていたら、通行を邪魔するかの様に横幅が少々でかい1人の女性が現れた。ここ最近しつこく付き纏う奴。

「栄 蓮さん!今日こそ「ハイ」の返事もらいますよ!!」

こいつは、ティーンズ雑誌『 So Cooler!』の編集者でイケてる男子とイケてる女子の読者モデル。
通称『ID&IJ』のスカウトをしている。

「だから何度も言っていますよね?事務所の方を通してくださいって。しつこいと事務所の方からお宅の会社訴えますよ」

会社訴えるの言葉に言葉を詰まらせる女性。

一応姉貴に電話しておくか『あの女』の様にストーカーまでなると面倒だし。

逃げるように大学を後にして家まで着けられたらヤバイから秋葉原で降りてブラブラ。

翼といつか行きたいと思っている芸能系グッズメインの店に行くと、少し前にやっていた地上波全テレビ局合同ドラマの非売品グッズがあったので購入。早く円盤化しないかな。

昼過ぎたのでようやく帰宅。
SNSで迷惑編集者を確認するとうちの学校にいる『ID』のセンターと打ち合わせしているとの事なのでホッと胸を撫で下ろし姉貴にメール。すぐに返信来て姉貴と事務所と何故か舎人静が出版社に苦情入れると。
(広告代理店社員兼有名インフルエンサーの舎人静に睨まれると転がるように下降する)

今日は翼定時で『Eternal』の出前は祐香里さんの都合で休みだから俺が夕食作って疲れを癒させよう。イチャイチャしたいけど翼、連勤だから疲れ溜まって居るだろうな。
明日お互いに久しぶりの休みだからいっぱい寝てからちょっと恩賜公園に2人でぶらっと歩こうかな。
スーパーに寄って今日の夜ご飯の買い出し。
寒いから生姜のスープにチャーハン。
上手くできるか分からないけど作り方は翼がよく作ってるから見てるし、最悪正直が彼女の為に作ったチャーハンの作り方の動画見ればいいか。
アイツ、ああ見えて料理は上手いからな。祐香里さんには負けるけど。
そう言えば、『Eternal』連れてけってしつこく言われてたな。いつか連れて行ってやるか。

・・・結局、正直の動画見ながら作りました。なんとかパラパラなチャーハン出来て翼帰宅。

「今日は俺が作りました」の言葉に一瞬微妙な表情したけど食べたら「美味しい」と言ってくれてました。
しかし、キッチンを見てでかいため息つかれたので逃げようとしたら首根っこ掴まれ一緒に片付けしました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

やんごとなき依頼人~Barter.20~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

サディスティックなプリテンダー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:109

愛のない結婚だと知ってしまった僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:3,552

オフィスラブは周囲の迷惑から成り立っている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:306

海神アオハル

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

菩提樹の猫

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:66

脅迫者は優しいご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:221

瞳の奥の漁火~女をいたぶる狂気の女~

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:10

【本編完結】幸福のかたち【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,708

処理中です...