やんごとなき依頼人~Barter.20~

◆この航路を往かねばならぬ/準備万端整えたなら/荒れてもスリル日和だろう◆

キャリア機捜隊長×年下刑事バディシリーズPart20[全53話]
釣りを愉しむ機捜隊長・霧島と部下の京哉。電波の届かない洋上で連休を愉しんでいた。だが一旦帰港し再びクルーザーで海に出ると船内で男が勝手に飲み食いし寝ていた。その正体は中央アジアで富む小国の皇太子。窮屈なスケジュールに飽き、警視庁のSPたちをまいて僅かなカネで辿り着いたという。彼の意向で二人がSPに任命された。
▼▼▼
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
【BL特有シーンはストーリーに支障なく回避可能な仕様です】
【性別関係なく異色のカクテルをご試飲下さればと存じます】
【NolaノベルにR無指定版を掲載】【エブリスタに掲載】
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,899 位 / 183,899件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件