私の嫁?はインキュバス

出勤退勤といつも通りの平凡な日常を過ごすOLの南風成翼(たえなり つばさ)。
偶然痴漢にあった少年を助けたら思い切り懐かれてしまいまい
それが久々に会った従兄弟で同居する事に。
実は、彼はインキュバスで私の精気(エナジー)が求めていた物だとか。
フェロモンたっぷりで外では地味だけど家ではイケメンなインキュバスだけどヘタレでDTと地味なOLの恋愛模様はどうなるか。

『僕を貴女のペットにして欲しいんです。あの・・・捨てないで下さい。』

R15は保険です
後半になったら上げるかも
思いきり趣味で書いているので
拙い文章になるかもしれません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,801 位 / 184,801件 恋愛 56,149 位 / 56,149件