上 下
74 / 97
嫁ヘタ閑話祭 D-Meetingバージョン 

おまけのおまけ

しおりを挟む
作者がハマっているイントロ画像スワイプを翼とエイレンにやらせてみた奴です。

やり方は、曲のイントロ部分の間スマホに入れている画像をスワイプで流すただそれだけだが、曲のテンポによって流す速さも変わるので結構はまります。

リビングでソファに寝転びながら作者から来た『依頼』を見る私、南風成翼はスマホを持ち写真ページと音楽アプリを立ち上げる。
「作者曰く2台でやるといいって言うけど、普通は1台だよね。えっとイントロに合わせてスワイプと。じゃあ、やってみますか」

イヤホンを付けて、音楽をかける。少し早めのテンポの曲なのでスワイプする指の動きも早めに。イントロが終わって歌い始めになった時の画像は・・・

エイレンの着替えの盗撮写真。

「ふわっ!!」と奇声をあげて顔を赤らめてうずくまりながらもエイレンが居ないのを確認、見られたら絶対に腰抜かすくらいのエロウザ絡み奴はする。

気を取り直して次の曲でやってみる。これはゆっくりと長めだな。
スワイプ・スワイプ・スワ・・・

エイレンのキス待ちの表情の画像。

「ほわわっ」とまた奇声をあげてしまった。

深呼吸して、次の曲に
スワイプ・スワイプ。これはイントロ短いぞ。

いつものエイレンのくしゃっとした少年のような笑顔。

これは見慣れてるから奇声あげずに済んだがやっぱり可愛いので見惚れてしまう。

じゃあ、この曲はどうかな?
テンポ早めでスワイプもサクサクっと・・・早いから途中でタップなりがち。

無の表情で目が線になっているエイレンの画像。

ヤバイなこれ。よくよく考えたらエイレンの写真率が高すぎるからそうなるんだけど、スワイプしながら色々な表情のエイレンを見るドキドキ感も楽しい。これはハマるな。

その後も色々な曲で遊んでいたので『家政婦は見た』の様にドアの隙間から私を見ているエイレンには全く気づいていなかった。

「作者?翼がキャッキャウフフで可愛すぎるんだけど。なんか余計な事言ったの?他の男投入とか考えてないよな?俺の知らない間に他の男投入したなオマエ。祐香里さんから聞いた時は気狂いそうになったわ。翼の近くに居ていい男は俺だけだって理解してるやろな?オイ!!」

軽く闇堕ちしているエイレンにも翼に教えたイントロスワイプを教えるとすぐに落ち着き。

「へぇ、暇人がやる事だよね」と初めはかったるそうにやったが、徐々にはまっていき、イントロが長いやつをネットで検索したりしていた。

『ちなみに、エイレン。これ2人で同じ曲のイントロをやって一緒にキャッキャウフフも出来ますよ』
作者からのメールを見たエイレンはハートの形をしたペア用イヤホンジャックを持ち部屋から出ると、ソファーにゴロゴロしてる私にのし掛かり耳に”フッ”と息を吹きかけ驚いて床に落ちた私を見て笑いを堪えている失礼なエイレンは、ハートの形をしたペアイヤホンジャックを見せると。
「作者から聞いたよ。一緒にこれで遊ぼう」
そう言いながらいつものくしゃっとした笑顔を向ける。

「流石に恥ずかしいから無理!」と叫びたいけど、写真バレなきゃ大丈夫だよねとやってみることになったが、エイレンの距離が近い!腕絡めてくるし、私のスマホ覗き込もうとするし。スマホだけは見られたら恥ずかしいの沢山あるし(盗撮とか盗撮とか盗撮とか盗撮・・・)
スマホ見せないように手でエイレンの顔を押さえると、エイレンも観念したのか自分のスマホを見ながらやる事に。
2人の共通であるヒモ男のドラマの主題歌で決定。あの曲のイントロ意外とテンポ早くて短いんだよね。
・・・画像をスワイプするはずなのに、目の端で見ているエイレンの横顔でドキドキしてスワイプがタッチ祭りに。正面は可愛いのに、横や斜めの顔だと色っぽいんだよねエイレン。
イントロ終わっちゃうので急いで出した画像はあるアニメのBlu-rayのジャケット。
見惚れてたのバレてないよね、バレてたら絶対含み笑いとかエロい絡みが・・・以下省略。
エイレンと同時に見せる話なので、同時にスマホを見せ合いしたら2人とも同じ画像だった。
「同じだね。何か翼と気が合ってるみたいで嬉しい」
くしゃくしゃとした笑顔のエイレンが抱きついて私の首筋にキスマーク付けまくる。
・・・バレてないよね?バレてないって思い込もう。うん、そうだよ・・・ね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

やんごとなき依頼人~Barter.20~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

サディスティックなプリテンダー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:109

愛のない結婚だと知ってしまった僕は、

BL / 連載中 24h.ポイント:1,223pt お気に入り:3,552

オフィスラブは周囲の迷惑から成り立っている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:306

海神アオハル

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

菩提樹の猫

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:66

脅迫者は優しいご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:221

瞳の奥の漁火~女をいたぶる狂気の女~

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:10

【本編完結】幸福のかたち【R18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,709

処理中です...