私たちは寝る子である(時期は正月)

転生新語

文字の大きさ
1 / 1

私たちは寝る子である(時期は正月)

しおりを挟む
 私と彼女かのじょはマンガコンビで、正月しょうがつに私は彼女かのじょ帰省先きせいさきへと同行どうこうしていた。れないマンガ普通ふつう正月しょうがつたのしめるのである。仕事しごとなんかい!

公益こうえき通報つうほう、としてあつかわれたかは微妙びみょうだけど、とにかく内部ないぶ告発こくはつでパワハラをうったえられたみずから、失職しっしょくえらんで。その選挙せんきょ当選とうせんして、華麗かれい復活ふっかつしたとおもったら、公職こうしょく選挙せんきょほう違反いはんうたがいで知事ちじ刑事けいじ告発こくはつされたと……。なんだったのかしらね、あれは一体いったい?」

 去年きょねん騒動そうどうに、相方あいかた彼女かのじょくびをひねって。「さぁ?」としか私はいようがない。年末ねんまつこうえき通報つうほうしゃ保護ほごほう見直みなおしが議論ぎろんされて、通報つうほうしゃへの不利ふりあつかいに刑事けいじばつあんされたのは、あの騒動そうどう無縁むえんではないんだろうなぁ。

「ま、兵庫県ひょうごけんやアメリカの選挙権せんきょけんってないし。私たちには関係かんけいないか」

 相方あいかたがコタツで寝転ねころんで、私もそうする。あの大統領だいとうりょうさんは気候きこう変動へんどう興味きょうみはなさそうだ。差別さべつてき言動げんどうが、同性愛者わたしたち生活せいかつあく影響えいきょうおよぼさなければいのだけれど。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様。 その後、結婚、そして永遠の別れまでを描いたストーリーです。 全7話

【架空戦記】狂気の空母「浅間丸」逆境戦記

糸冬
歴史・時代
開戦劈頭の真珠湾攻撃にて、日本海軍は第三次攻撃によって港湾施設と燃料タンクを破壊し、さらには米空母「エンタープライズ」を撃沈する上々の滑り出しを見せた。 それから半年が経った昭和十七年(一九四二年)六月。三菱長崎造船所第三ドックに、一隻のフネが傷ついた船体を横たえていた。 かつて、「太平洋の女王」と称された、海軍輸送船「浅間丸」である。 ドーリットル空襲によってディーゼル機関を損傷した「浅間丸」は、史実においては船体が旧式化したため凍結された計画を復活させ、特設航空母艦として蘇ろうとしていたのだった。 ※過去作「炎立つ真珠湾」と世界観を共有した内容となります。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...