上 下
4 / 4

【終】転職と転居

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

じゅんちゃん100%

この作品、粟生さんの数ある傑作の中でもベスト3に入るくらい大好きです。

前にこの作品のR 18ver.読みたいと書いてしまいましたが、またまたワガママぬかしてスミマセンでした。くれぐれもR 18で全作消去にならぬようお気をつけください。

粟生さんのエッチなエッセイ、素晴らしいですね。先生のエッセイと、この作品を読んで物語が思い浮かびました。


それは「次に会うときは~」みたいな作品書いた女性作家さんが、自身はこの作品に出てくる母親を否定しておきながら、自分のファンを公言する息子くらいの若い男に段々心惹かれて…
みたいな80年代にありがちな物語。

主人公の女性作家さんはそうですね~、栗生みなみさんと仮名しておきましょうか。

えっ?俺の役はって?遠目で栗生さんと若い男のラブロマンスを微笑ましく見てるオッサン役でお願いします。


Jより

あおみなみ
2023.06.24 あおみなみ

Jさんへ

いつもありがとうございます。
何やらトレンディドラマチックですね。
年の差恋愛で、女性が年かさとなると、何やらそういう願望があるようで恥ずかしいのですが(笑)
Jさんには、渋さの中にも遊び心があるイケオジさん役を割り振ってみたいと思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。