上 下
83 / 101
第29章 「彼」からの連絡 

どういうご用件?

しおりを挟む

 さて、合否の返事は意外と早く、3日後に来た。
『ぜひ相原さんに来ていただきたいということで決まったので、いろいろ書類を送りたいんですが、「天野方」って書いてある方の住所にお送りすれば大丈夫ですか?』
「はい!それでお願いします。ありがとうございます!よろしくお願いします!」
『こちらこそ』
 一気に食い気味に返事をしたせいか、電話の向こうで少し笑っている様子が分かった。

 さて、忙しくなるぞーっ。

◇◇◇

 そのさらに4日ほど後、19時頃、「彼」からスマホに不在着信があった。
 さらにLINEで、「大事な話があるから会いたい」とのこと。

 少しためらったが、こちらから「電話では話せないことなんですか?」と折り返すと、『今なら自宅に一人だから大丈夫だ』と言われた。

「どういうご用件ですか?」
『マナちゃん――今からでもうちに戻ってこないか?今日帰ってくるというなら、今からでも迎えに行くから』
「え…?」

しおりを挟む

処理中です...