上 下
18 / 19

第18話 引き裂く

しおりを挟む
イザベラの計画は、ジュリアンを完全に魅了することで頂点に達していた。彼女は自らの魅力と知性を最大限に活かし、ジュリアンと深い関係を築いていた。一方で、ビアンカへの憎悪はますます募らせ、復讐計画を進めていた。

「ジュリアン、あなたとの時間は私にとって特別なの。これからも一緒に過ごせたら嬉しいわ」とイザベラは彼に伝えた。彼女の言葉は、ジュリアンに深い印象を与えた。

ジュリアンはイザベラのことを本気で愛していると感じ、彼女に将来のことを考えてみないかと提案した。「僕は君を幸せにしたいんだ。一緒に幸せな家庭を築きたいんだよ」と彼は緊張しながら告げた。

イザベラは彼の提案に内心でほくそ笑んだが、表面上は驚きと喜びを見せ、「ジュリアン、あなたがそんな風に思ってくれるなんて嬉しいわ。でも、すぐに決められることではないから、少し考える時間をもらえないかしら?」と答えた。

イザベラは、自らの復讐計画が成功へと進んでいることを確信していた。彼女は恋愛小説を読み、自らの魅力や知性を駆使してジュリアンを魅了し続け、ビアンカへの憎悪を募らせながら関係を深めていった。

しかし、ジュリアンはクララに対する愛情が揺らぐことはなく、イザベラとの関係を続けることで、ますます彼女への想いを募らせていた。イザベラはジュリアンの愛情を受け入れつつも、彼に対しては決して本心を見せなかった。

最終的に、イザベラはジュリアンに対して別れを告げた。「ジュリアン、私たちは結ばれない運命なのよ。あなたの運命の相手は彼女なんだから。私じゃないわ」と彼女は悲痛な表情で言った。

ジュリアンは彼女の言葉にショックを受け、説得を試みたが、イザベラの決意は固かった。彼は「僕は君が好きだ。これからもずっと側にいたいんだ」と告げたが、イザベラは彼の提案を断り、彼との関係を終わらせた。

イザベラは復讐計画の成功を実感し、自分の行動に満足していた。彼女は計画を完璧に実行し、ビアンカとジュリアンの関係を引き裂くことに成功した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

職業選択の自由なんてありません

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:6

庭師見習いは見た!お屋敷は今日も大変!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,507pt お気に入り:8

【完結】ミックス・ブラッド ~異種族間の混血児は魔力が多め?~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:65

婚約者は想像と違います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:83

最強の赤ん坊決定戦

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:4

処理中です...