上 下
212 / 600
新たな出発

第212話 Side ?????

しおりを挟む
私はどうなってしまうんだろう?
今までも、見えないし、ほとんど聞こえないし、しゃべれないし・・・・

誰かが世話をしてくれているのは知っていたけれど、私の意思を伝える事が出来ない・・・・

ヒルダ・ウルジュラ・ボスハールト

これは私の名前だ。ボスハールト家の長女。だけど、もうない。

国が滅び、皆と逃げたけど、逃げ切れず、大怪我を負ってしまった。
執拗に追いかけてくる人狩りのせいで、仲間がどんどん居なくなってしまう。
まさか刈られる側になってしまうとは・・・・

父が奴隷を所持していたから、罰が当たったのだろうか?

逃げる中、ノエラが助けてくれたけれど、私は深手を負ってしまった。

もう足は駄目だろう。
手も怪しい。

全身がやけどを負ったようで、兎に角痛い。

・・・・
・・・
・・


暫くして、ノエラの父親の所にたどり着いたけど、此処も危ない。
ノエラの父親が、娘に店を持たすという形をとって、そこへ私は連れて行かれた。

確かノエラの父親は奴隷商だった・・・・
私の父もずいぶん世話になったはず。
ノエラの父親に言わせれば、今まで受けた恩の、少しだけでも返せると言っていた。

私は日々、悪くなる。
喉がやられ、声が出ず、目も見えなくなった。
まだ耳が聞こえるうちはよかったが、そのうち聞こえなくなった・・・・

ノエラが世話をしてくれてるようだが、申し訳ないな。
もう助からないのなら、見捨てればいいのに。
客観的に言って、私は駄目だろう。
時々、魔術師や治療師が来て、私に回復魔法を使ったり、医療の知識のある者が、時々包帯を取り換えたり、薬を飲ませたりしてくれているが・・・・治らない。

遂に腕も駄目になったようだ。
利き腕の指が、ほとんどない。左手も動かない。
片足は太ももから先が、腐ってなくなった。
もう片方は、無事だが、ひどいやけどで痛む。見えないから分からないけど、切り傷もありそう。

・・・・
・・・
・・


更に日が経ち、起きれなくなる。

そんなる日、ノエラが誰かを連れてきたようだ。
冒険者?

何か喋っているようだけど、聞こえない・・・・

更に月日が経ち、具合がどんどん悪くなる。
意識が保てない。時々気を失う。

そして・・・・気が付けば、いつぞやの人がまた来ている。

よく分からないけど、持ち上げられた。連れていかれるのかな?
何かに乗せられ・・・・動いている?
感覚的には、前に進んでいるようだけど、魔法で動いている?
何か凄い魔力の流れを感じる。

そして停まり・・・・落ちる感覚。
この乗り物は、空を飛んでいたの?

そして・・・・どこかに寝かせられ・・・・私の服が取り去られるのが分かる。

もはや女性としての魅力はこれっぽっちもない。
こんな醜い姿では、抱く事も出来ないのでは?
胸は焼けただれ、性器も焼けて、男の人のあれが入るのかどうかも怪しいと思ったけど・・・・できるのかな?

せめて生きている間に、好きな人に抱かれたかった・・・・
そう思っていると、誰かが話しかけてくる。
え?どういう事?

【ボクは精霊ロンダーヴ。時間が無いから、パパっと聞くね。えっとね、ますたーが・・・・ますたーは、キミをここに連れてきてくれたんだけどね、キミを治療したいんだってさ。で、キミに生きる意志があるか確かめてほしいんだって。】

どういう事?私助かるの?生きたいけど・・・・これ以上人の世話になるのは申し訳ないの・・・・

【多分怪我とか治るよ?ただ、ますたーの代償が凄くて、それでも完治できるかは怪しいけど、普通に生活はできると思うよ?それにね・・・・無償でという訳には行かないでしょ?】

・・・・・つまり何かを差し出せと?
もはや死ぬのを待つ身。それでも生きたい・・・・何も、もう無いけど、それでも・・・・そうね・・・もし、生きる事が許されるのなら・・・・出来る事だけど、何でも・・・・何でもする・・・・だから・・・・助けて!

【うんわかった、ますたーに伝えるから。】

暫くすると、私に何か飲ませたようで・・・・眠たい・・・・このまま死んじゃうのかな?もう少し生きたかった・・・・

・・・・
・・・
・・


そして、私は目が覚めた。薄暗い部屋だ・・・・だけどあれ?見えてる?しかも、何か聞こえる?
口を開けて、試しに喋ってみる。

「ここは何処・・・・?」

え?声が聞こえる?

「あ、気が付きましたね。私の声が聞こえるかしら?」

聞こえる・・・・

「はい・・・・」

「そうよかった・・・・部屋が暗くてごめんなさいね。目が、まだ暫く慣れないと痛むから。段々と明るくなるから。」

そう言って女性が私の手を取る。
え?指が・・・・5本ある?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:91

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

異世界でロリッ子魔導師になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:817

Voo Doo Child

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:72

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

処理中です...