ワイルドなおじさまと

Hazuki

文字の大きさ
上 下
17 / 47
『ワイルドなおじさまと』はこちらからどうぞ

温泉 二日目〈夜〉

しおりを挟む
昨日と違い、夕食はとても美味しかった。
旅館のせいではないことは言っておこう。

夕食が終わって布団が敷かれると、昨日とは違う雰囲気にドキドキが止まらない。
浴衣を着ている直さんがやけに色っぽい。
脱衣所からバスタオルを持ってきた直さんが
「どうしたの?目が蕩けてるよ」
「直さんの浴衣姿が、、、艶っぽくて」
「葉月だって、、、なんかエロい」
どちらともなく唇を重ね、明かりを消すと窓から月の光が入ってくる。
浴衣の袷を拡げると、張りのある大きな乳房が現れる。その頂に口づけ優しく舐めると、葉月の口から小さく声が漏れる。
口に含み舌で優しく撫でるように転がす。
指を首筋へと伸ばし、つうと撫でると身体がビクッとなる。

すでに乱れている浴衣はそのままに、パンティを脱がす。同時にお尻の下にバスタオルを敷く。
「旅館の布団を汚したらダメでしょう。まだまだ気持ちよくなってもらうよ」
いつもより長くクリトリスを舐められ、なかを指で舌でじっくり責められ、何度もイカされた。
脚を持たれて、お尻を持ち上げられ
「ほら、見て、俺のペニスが葉月に入るとこ」
直さんのペニスに上から貫かれたように見える。
「全部入ったよ。あぁ、葉月の中温かくて凄く締め付けてきて、気持ちいいよ」
入れたまま体勢を戻し、横向きにされる。
正常位とは違うところを擦られ気持ちがいい。
奥まで貫かれ、クリトリスを弄られ達してしまった。
「凄い、、、締めつけ、、、」
直さんも子宮にたくさん吐き出していた。

もう一度お風呂に入り、抱きあって寝ました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生前死後、変わらぬ想い。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,803pt お気に入り:393

教祖様と贄

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

ぼくの淫魔ちゃん

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

塩評判は当てにならない。

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:460

悪の組織の一番の嫌われ者のパートだ

青春 / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:17

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1

真実の愛とは、失ってみないと分からない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

十年目の恋情

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:42

処理中です...