犯される毎日

Hazuki

文字の大きさ
上 下
15 / 16

学校で

しおりを挟む
談話室なんて初めて入った。
へぇー、会話を聞かれないように防音なんだ。
鍵も掛かるし、カーテン閉めたら密室じゃん。

で、何ですか?生活指導って。
学校の屋上で女子生徒と、ナニしてたって?
キスして胸ちょっと触ってただけですよ。
あっ、乳首舐めたかも。
そんな、学校で突っ込みませんよ。
やめてもいいけど、じゃあこの性欲どうしたらいいですか?
家に帰ってから?無理ですよ、途中で襲っちゃったら警察行きですよ。
制服でラブホも退学でしょ。

先生、顔赤くないですか?
先生って何人経験してますか~?
生活指導してるのに、ゼロってこと無いですよね~。
下向いて、、、まさか?そーなんだ~。
処女としたことないんで、唆られる~。
俺が初めて貰ってあげる。
キスは?初めて?舌絡めてよ。
胸そんなにおっきくないね。
乳首ピンクで綺麗~。
駄目って言ってもダメ~。
乳首舐めちゃうよ。ペロペロッ。
あれ?駄目の声が色っぽいよ。感じてんのかな~?
こっちは?嫌じゃないでしょ~。
ほら、濡れてるよ。
ここ擦るとイッちゃうかなぁ~。
クリトリス、自分で弄ってる?
弄って無いんだ、どう?気持ちいいでしょ。
談話室いいね、ソファーあるし。
もう立ってられないでしょ。
もうグチョグチョ、指入れるよ。
ここ感じるの?ダメじゃないよ、もっとって言うんだよ。
指三本入っちゃった。ホントに処女?淫乱だね。
グショグショパンティ脱がすよ~。
スカート汚さないように捲ってあげるね~。
チンコ入れるよ。
痛いのは我慢ね。ゆっくり入れてあげるから。
んっ、やっぱキツイ、でも入ってってるよ。
わかる?俺のチンコの形。
長いから奧まで届くよ。
痛い?大丈夫そうだね。
奧の方突いてあげる。
ほら、どう?気持ち良さそう。
犯されてるんだから嫌がってよ~。
クリも触ったら、、、イッちゃった?
あっ、あっ、俺もいきそう、出る、中に出すよ。あっ、くっ、、、。

俺に初めて奪われちゃったね~。
学校では突っ込まないってさっき言ったのに、嘘つきじゃん、俺。
処女って聞いたから、つい、、、。
じゃ、これからもよろしくね。
やりたい時は付き合ってくれるんでしょ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

平凡な私が選ばれるはずがない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,081pt お気に入り:34

愛しているのは王女でなくて幼馴染

恋愛 / 完結 24h.ポイント:41,982pt お気に入り:332

愛が重いなんて聞いてない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:839pt お気に入り:84

うちの聖女様は規格外のようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:409

転生したら召喚獣になったらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:882pt お気に入り:2,173

婚約者は幼馴染みを選ぶようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,103pt お気に入り:491

処理中です...