上 下
12 / 12

12 2回目の初夜

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

知風
2023.09.01 知風

一話の「私も手伝うわね!!」がツボです(笑)。そこからの行動も強い!
二話の『次に機会があったら殴ろう』もヤる気満々で良き(笑)。

王子のセリフが絶妙にイライラさせますね〜。
トドメに『抱いてやる』じゃなくて『抱いて差し上げる』って。
こんな時だけ謙譲語とか煽ってるとしか思えない。
右ストレートが繰り出されるのも必然ですね。

反省した相手には慈悲も与えられて、主犯には見事なざまぁ、ラストも思い合える相手と結ばれるハッピーエンドで良かった。

最初から最後まで面白かったです!
これからも執筆頑張って下さい。

桃月 
2023.09.03 桃月 

わー!こちらにまでご感想ありがとうございます!
いちいち癇に障る発言しかしない王子でしたが、
ざまぁが弱いかな?と少々不安はあったので、そのように言っていただけるのはありがたいです~!

応援いただきとっても光栄です。
あれこれ模索しながら書いておりますので、もしお口に合うものがあいましたら
またご覧いただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました!

解除
芹香
2023.03.24 芹香

二周目になりますが、一気読み致しました。

面白かったです。一度傷ついた記憶が有るのに、また愛を信じる様になったヒロインが素敵で、もう一度読みたくなったので伺いました。

遅れて登場したヒーローの、大人のゆとりが良いですわ♪

素敵な物語を 有難うございました。

桃月 
2023.03.25 桃月 

2度も読んでいただけるなんて!!!感激だー!
最初コメディ路線と迷ったのですが、主人公の前世を考えるとなんか少し違うかな…?といった結果まとまったストーリーだったのでそのように言っていただけてとても嬉しいです!
ヒーローの雰囲気も個人的にお気に入りなので触れていただいて感謝です!
ご感想、ありがとうございました!

解除
北極星
2023.03.19 北極星

戦争を口実に結婚を迫るってのを信じたとして、その姫に無礼を働いて無事で済むとか思うかなぁ…

桃月 
2023.03.19 桃月 

本当にこの手のタイプは自分に都合のいい情報を都合のいいように解釈して都合よく使ってもう…コラ!ちゃんと考えなさい!王子も口は上手かったんですかねぇ?
…なんて考えてます!
ご感想、ありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:94

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,521pt お気に入り:6,299

隻腕令嬢の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:101

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。