上 下
12 / 12

三月三日

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

犬束
2024.02.29 犬束

弘生ちゃん🌻

 お疲れさまです🐶⊃🪟🌷🍈🥭🍓🎂

 右手の具合はどうですか?
 せっかく、制作モードで熱中してたのに…😢
 くれぐれもお大事にね。

 気温は寒暖差の激しいのが続いているし、花粉は飛ぶし、そもそも激務でストレスも溜まるし。
 なので、無理せずご自愛してね🛀

 犬子は、弘生ちゃんにヤル気スイッチを押してもらって、テレビを消して(007なのに!)これから文章修行よ。
 ジュブナイルポルノの女王、わかつきひかる先生が、youtubeでもnoteでも小説指南をされているのだけれども、それで、自分が乗り移らせたい文体の小説を写経する練習法を知り、今、ぼちぼち書き写しているのよ。毎日、一頁くらいだから全然進まない。
 でも頑張るよ。

 弘生ちゃんの後を追って、わんわん走るよ🌻🐕ワン♪

弘生
2024.02.29 弘生

犬子〜💕🐶

今日もお疲れ様でした。

すごい!文体写しの術があるんだね😳

弘生は犬子の美しい文体そのものがすごく好きだよ。
3年前、3年前だよ!初めて犬子の小説読んで、こんな美しい文章を書く天才がいるんだ!って、衝撃受けたの!
何だか懐かしいなぁ。
そんな犬子と友達になれて本当にうれしいんだぁ〜

今回だって犬子のおかげで素直に読みたい時には読んでしまおうって思えて、実行したら気が楽になって、絵も描けるようになったんだもん。
ありがとね💓

現在親指が痛過ぎて物が掴めないけど、iPadで中指でちょんちょんして書いてます(^^)v
さっきホラー小説出してみたの。
エントリーして、のろまの自分を追い込んでどこまで書けるか頑張ってみるね。
ストーリー考えてないから行き当たりばったり感満載になるけれど😂🌻

っ🍦🍪🍦🍪🍦🍪🥤🐶💓ありがと

解除
犬束
2024.02.27 犬束

弘生ちゃん🌻

 おはようございます🌞

 物語の中に、どっぷり浸かりたいね。
 弘生ちゃんの宣言を読んで、積読が溜まる一方の犬子も、『よし!本の中にダイブするぞ』ってなった📚
 もうこの数年、文字を読むと眠くなるー。けど、また、違う世界に旅しよう! めいっぱい、満喫しよう!

 弘生ちゃんのおかげ。
 ありがとう📗🐜📙🐜📕🐜

弘生
2024.02.27 弘生

しばちゃん、こんばんは🌛🐶📕✨

ううん、犬子のおかげだよ💕
犬子が、いろんな作家や小説を日記に書いてくれるから、ムズムズ読みたくなって。
まぁ、日曜も月曜も20頁も進まないうちに寝落ちしてたけど😂
でもね、気持ちが落ち着いたのか、今朝不思議にキャンバスにもやもや何か見えてきたんだよ。
精神作用ってすごいね🍀
犬子、ありがとね💕︎(*´³`*) ㄘゅ
🌻っ🍎🍊🍈🍉🍇🥝🍋🍑🌈🐶
今夜も読むよん📕✨

解除
犬束
2024.02.25 犬束

弘生ちゃん🌻

 この、夢のリアリティ!
 無音か、あるいは、耳を塞いで聞こえる血液の流れる音、水中のような緩慢な動き、時間の流れ…

 内田百閒のような? いや、安部公房だったのですね。

 🌊🌊🚃🍙🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

弘生
2024.02.25 弘生

しばちゃん🐶💖

やっぱり今日寒い〜🥶

いや、さもしいごはんの夢😂
いや、阿部公房、中学生時分にちろっと読んだだけで、ほとんど読んでないのよ😂
でも、生誕100年だし、犬子が日記に
書いてたなぁ〜って思って興味そそられて買ったのでした🤣🤣🤣←種明かし

犬子のおかげで買ったんだよ(*^^)v
でも、まだ読んでない😂🌻
あ、内田百閒は好き好き❣️

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鄭さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1

思い、出戻り、恋の行方。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1

一行日記 五月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:2

一行日記 十二月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1

一行日記 2024年5月 🌿

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:555pt お気に入り:2

dessin

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:2

映画感想 五月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1

図書感想 六月

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。