上 下
22 / 22

第22話 幸せな人生を過ごしました

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(23件)

リョウ
2019.02.01 リョウ

そりゃぁ、何度も死に掛けたら人格も変わるよな(笑

完結、おめでとうございます

昆布海胆
2019.02.02 昆布海胆

リョウさん>最後までお読み頂き本当にありがとうございました。
ギルガメッシュにより彼等は死なないのではなく、死ねないのですwww
リョウさんも沢山の感想アリガトウございました♪

解除
naturalsoft
2019.02.01 naturalsoft

完結お疲れ様でした!

最後まで面白かったです。

今後も頑張って下さい!

昆布海胆
2019.02.02 昆布海胆

naturalsoft さん>最後までお読み頂き本当にありがとうございました。
もっと俺YOEEEEな部分を書こうとも思ったのですが後半は仲間が居るから必要ないと判断して結果良かったかもしれませんね♪
沢山の感想本当にありがとうございました♪

解除
naturalsoft
2019.01.20 naturalsoft

更新お疲れ様です!

身体に気を付けて頑張って下さいね。

ぬるいと思ったら、追加があってニヤリとしましたw

昆布海胆
2019.01.21 昆布海胆

naturalsoftさん>ハルク君はやはり優しいのですよ、ですがギルガメッシュは…ねぇ(笑)
実は体調崩してて更新遅れてすみませんですorz

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。