上 下
83 / 202
第3章 成人の儀

80 嬉しいよ ※

しおりを挟む
 


 俺の中で馴染むのを待ってから、ヴァンが、ゆっくりと腰を引く。
 ずるっ……と身体ごと引きずり落とされる感覚の先、抜け落ちてしまいそうなぎりぎりで動きを止めて、ぐぷっ、と音を立てながら再び奥へと押し入ってくる。その動きに合わせ、俺は首をのけぞらせた。
 乱れる呼吸が落ち着くのを待ってから、またゆっくりと引き抜き、押し上げる。
 甘ったるい。
 焦らされる動きに、俺は頭を左右に振る。

「く……きつい、な……」
「……っぁあ、あ」

 隙間なくみっしりと埋まっているという感覚は同時に、ヴァンを強く締め付けているのだと遅れて気づいた。
 けれど、今の俺には何をどうすればいいのか分からない。
 ただヴァンの動きに合わせ、呼吸をするだけで精一杯で……。

「ヴァ……ン……」

 腕を伸ばし、しがみ付いてはたまらずに手は解けて、その指にヴァンが口づける。馴染むのを待って動いてを繰り返しながら、徐々にその間隔が短くなっていった。
 ヴァンの唇から、言葉でなく喘ぎが交じり始める。

「リク……ぅ……んっ……」
「……ヴァ、んんっ……」

 ぞくぞくする。
 気持ちいい場所を探り当てられ、責められていたと時と違う。俺が、俺の身体がヴァンを気持ちよくさせているという、ただそれだけが、たまらなくぞくぞくする。
 抱かれて男を受け入れているる形でも、気持ち良くさせたい欲がある。

「……もっと、気持ちよくなって……ヴァン」

 めちゃくちゃにしてと言いながら、めちゃくちゃにしたい。
 俺で夢中になって、理性も全部ぶっとんで、溺れて、気持ちいいだけで、それだけでヴァンを満たしたい。
 ヴァンを……喘がせたい。

「……もっ、と……」
「リク……」
「おれ、で……感じて……ヴぁ、ん……」

 好きだから。

「ヴァンの……だから、もっと……強引でも、い……いぃ……」

 好きに、ヴァンの、ヴァンが望む快楽を……追ってよ。

「イくまで、もっと……」
「うっ……く……」

 俺の気持ちいい場所を狙い、責めていたはずの動きが単調になっていく。
 熱くて、きつくて、気持ちいいより苦しいの方が強い。でも……俺の身体で快楽を追おうとしているヴァンを止めたくない。
 捧げたいんだ。
 今まで……ヴァンは、すごく、我慢していたんだと分かったから。
 呻き声が耳に触れる。

「すまな、い……」

 不意に謝罪の言葉がもれた。
 視線を流すと、上気した頬のヴァンが苦し気に眉をよせている。

「……ほしい……」

 激しくなっていく突き上げを受け止めながら、俺も言葉を、こぼす。

「……おれのなか、ヴァンで……いっぱいに……して」
「リ、ク……」
「あっ、ぁ……ぁ!」

 俺の首に噛みつく勢いで責めてくる。
 激流に呑まれた木葉になる。

「ひぁ! あ、あ、あぁ、あ、あっ……ぁ、ぁ! あっ」

 ヴァンが獣のように呻く。
 こんなヴァン、見たこと無い。見せてこなかった姿、だ。

 好きだ。
 好きだ。
 好きだ!

 優しく包み込んでくるヴァンも、心配性なヴァンも、負けず嫌いで意地にになるヴァンも、余裕も何も無く快楽だけを追って、俺を貪るヴァン……も。
 全部、全部、大好きだ。

 好き……という思いしか、あふれてこない。

「あぁ! っあ、あ、く!」
「う……もぅ……」
「あ、はっ! あっ!」

 うめき声が俺の耳に触れる。
 俺の腰と片方のひざ裏を抱え、深くえぐっていく。
 突き上げに俺の肺の空気まで押し出された。

「ぁ! ぁあ、あ、はっ、ぁ」
「リ、ク……」

 耳鳴りのように全ての音が遠くなっていく。
 神経も意識も焼き切れる。

「……きて……っあ……ぁ!!」

 ぐっ……と、俺の中のヴァンの質量が増えた気がした。
 そのまま二度、三度、と俺の奥を突きあげる。
 突きあげ……びくっ、と身体を震わせ動きを止めた。 

「――ぐっ! ぅう……」

 俺の中の奥の奥で、どぷ、と熱いものがあふれていく。
 そのまま、びくっ、びくっ……と、ヴァンの腰が震えた。その度に、俺の中がヴァンで満たされていくのだと。
 自分のものとは違う熱が広がる感覚に、俺は声を漏らした。

「……あ、ぁ……」

 ヴァンが肩で呼吸を繰り返し、俺に覆いかぶさる。
 そのまま折れそうなほどに抱きしめた。
 俺も、ヴァンの背中に両腕を回す。
 じん……と、胸の奥と瞼の奥、ふたつが同時に熱くなった。

「……ヴァン……」

 今までヴァンと出会って嬉しいことや、満たされることはたくさんあった。だけれどそれらとはまた違う。互いの熱を分け合ったこの感覚は――絆が結ばれた感覚は、俺はこの世界に生きているのだと、強く、実感させるもので……。

「ヴァン……ヴぁ……ん、好きだ」

 涙があふれてくる。

「リク……」
「嬉しいよぉ……」

 じわじわと実感してくる。
 何かの間違いで生まれてしまった。世界の全てから、お前はいてもいなくてもいいのだと……冷たく、突き放されたかのように生きていた場所から、迷い込んで来た。
 優しくされてもどうしていいのか分からずにいて。
 何も分からないまま必死になって。
 今……この世界で、俺はやっと生まれ直したような気持ちになる。

「嬉しいよぉ……」
「……リク……」
「俺……やっと……」

 やっと俺でも、ヴァンを受け止められた……だろうか。
 涙目で見上げると、優しい微笑みで頷くヴァンが、「イエス」と答えるかのようにキスを落とす。

「ヴァンも……気持ちいいって……」
「……夢中に、なってしまった」
「ヴァン……」

 震えながら背中を押したヴァンを、受け止めることができた。
 そう……思っていいんだよね。
 俺でも、ヴァンの一部を支えられる。気持ちいいをあげられる。
 それがたまらなく嬉しくて、満たされていく。

「俺はもう、ヴァンのものだから……離さないで……」

 何度となく呟いた言葉を繰り返す。
 ヴァンが「うん」と嬉しそうに頷き返す。
 そして俺の中に埋めたままで、またゆっくりと腰を揺らし始める。全て吐き切ったはずのヴァンのものが、また徐々に硬さをもち、俺の中をこね始める。

「……離さない」

 ヴァンは囁き俺の唇を塞いだ。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

第八皇子は人質王子を幸福にしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:3,017pt お気に入り:1,030

処理中です...