19 / 35
2. No penny, No pardon.
1
しおりを挟む――どこかで聞いたことあると思ったら、古味山嗣乃と同級生だった。当時から羽振りよかったから、パパ活していても驚かない。
――パパ活じゃなくて売春って言ってほしい。しかも未成年からやってたらしいじゃん……。気持ち悪い……。汚らわしい女。
――古味山って女、たいして美人じゃないのにパパ活でかなり儲けているらしい。人生イージーモードでいいですなぁ。
颯から裏切り者だと言われ、見知らぬ多数の誰かから汚れた頭の悪い女だと言われた。
「P市死亡ひき逃げ事件の真相」なるアカウントの投稿に、様々な人たちが反応を示している。十年前のあの事件、目撃者だった私たちは「黙認すること」を約束し過ごしてきたはずだった。それなのに、私以外の誰かが口を割った。
正直、暇な人たちだなと思った。わざわざ勤め先に嫌がらせの電話や荷物を寄越してきたり、賃貸だと言うのに部屋の鍵穴にボンドを詰めてきたり。
避難先のホテルをチェックアウトして向かった先は、海と工場夜景が見渡せる駅前のタワーマンション。今夜、この部屋の主と過ごすことになっている。部屋の主は、多数の不動産を所有する富豪。十二回目にして合鍵をもらったが、それまでオトナ――肉体関係になること――を何回か要求され応える必要があった。苦ではないし、こうなってしまった以上、住民票の置いてある場所に住むことはできない。
温い風を巻き込みながら、私の脇を高級車が走り抜けていく。十年前のあの日も季節は同じくらいなのに都会はやっぱり空気が悪い。人も多くて金がかかかる。それでも、しがみついてでも都会で生きていくことを望んでいる。
大理石をヒールで踏む音がエントランスに響く。今のところ誰にも気づかれずにここまでこれた。あと少し。すると、数メートル先のオートロックドアが開き、一組の親子がこちらへ歩いてくるのが見えた。歩くペースを落としスマートフォンの画面に目を落とす。なるべく怪しまれないように装わなければ。しかし、その親子は心配をよそに、母親はすれ違いざまに「こんにちは」と柔和に笑って会釈までしてきた。黙って会釈を返す。自動ドアの閉まる音が聞こえるまで、その場に留まった。
あの子供はきっと、イージーモードな人生を送っていくのだろう。俗に言う勝ち組だ。所詮、人は産まれた家によって全てが決まる。私の人生、まったくイージーモードじゃなかった。
カツン、カツンと虚しい音を鳴らしながら再び歩き出し鍵を開けた。ようやくここまでこれた。エレベーターに乗って最上階まで行けばしばらく安全に暮らせる。
「お帰り、マリアちゃん。大変だったでしょう、早く入って」
インターフォンを鳴らすと、中年男性が笑顔で迎えた。細長い目に広い額、私と変わらない身長。何一つ惹かれるところがない。ワックスで固められた黒い髪から強い整髪剤の匂いがして、鼻の奥がツンとした。
「あの、ありがとうございます。匿ってくれて……」
「いいんだよ。ネットで炎上してること、全く興味ないんだ」
白を基調としたシンプルで洗練された家具で揃えられたリビングへ通され、彼は革製のソファーに座る。
「どうしたの? 座りなよ」
「うん」
彼はソファをポンと叩き、少し隙間を開けて隣に座った。
0
あなたにおすすめの小説
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち
ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。
クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。
それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。
そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決!
その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
せんせいとおばさん
悠生ゆう
恋愛
創作百合
樹梨は小学校の教師をしている。今年になりはじめてクラス担任を持つことになった。毎日張り詰めている中、クラスの児童の流里が怪我をした。母親に連絡をしたところ、引き取りに現れたのは流里の叔母のすみ枝だった。樹梨は、飄々としたすみ枝に惹かれていく。
※学校の先生のお仕事の実情は知りませんので、間違っている部分がっあたらすみません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる