上 下
4 / 132

第一章・転生したら妻にされて⁉ 4

しおりを挟む
 まさか、自分がそれを体験するなんて。ど、どうしたら元の世界に戻れるかしら?
 いやいや。そもそも戻れるの? これって。頭の中が混乱してくる。
「あ、あなた。どうしましよう。娘が変になってますわ」
「これは……一体。そこまでショックで記憶を混乱させて無くしてしまったというのか?」
 その姿を見たこの世界の両親は動揺していた。そして、とにかく休めと言われ、私は部屋に取り残されてしまう。
 とにかく頭を整理させなくては。必死に頭を整理させる。私は、櫻井百合愛さくらいゆりあ。それは、間違いないわね。記憶もあるし。
 で、それから記憶を頼りに思い出していく。あの時、黒猫を助けた後に確かに声が聞こえた。あれは……黒猫? 助けると言っていたわ。
 だとするとそのせいで、ここに飛ばされたってことになるわよね? 内容的にも。
 それなら黒猫を見つければ、元に戻れるとか? いや。そもそも何処に居るのかも分からない。異世界に居るのか、またまた元の世界に、まだ居るのか。
 それに、そうなると元に戻れる間は私自身どうにかして生きていかないとならない。
 恋愛ノベルなら、なおさらだ。すると誰かがドアをノックしてきた。誰かしら?
 こんな時に。私は返事をすると、一人の女性が入ってきた。年は同じぐらいだろう。
 髪を一つにアップしてメイドの服を着ていた。ここの使用人だろうか。
「ユリア様。お風呂の用意が整いましたので身体を温めてゆっくりなさって下さいませ」
「えっ……えっと、あなたは?」
「私はユリア様の専属侍女のアミーナです。記憶がある時はアミーナと呼ばれ、親しくさせて頂きましたわ。どうぞ、お見知りおきを」
 スカートを広げ挨拶をするアミーナって子。私の専属侍女なのか。
 どうやら私は身分の高い家柄の娘らしい。それなら彼女に聞けばここは、どういう人が住み、私やどういう国か分かるかもしれないわ。
 早速お風呂に入りながらそれを聞いてみた。ただし入るのは私だけ。アミーナは入る私のお世話をする状況だったが。
 そこで今の名を知る。この身体の正体はユリア・ブルーラン。二十歳のブルーラン公爵家の令嬢だった。そしてここは、アース王国。さほど大きくない小国だが、活気のある平和な国だそうだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

&So Are You

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:16

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

トラベル×ロマンス

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

鬼は内、福も内

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:114

処理中です...