forgive and forget

恩田璃星

文字の大きさ
上 下
23 / 108

特別 1

しおりを挟む
 体の熱が引いて来ると思考もクリアになって、恥ずかしさで死にそうになる。

 桐嶋はまだ私の背中に半分体を預けたまま。
 顔を合わせてないのがせめてもの救いだ。

 恋人同士であれば愛を囁き合う幸せな時間は、私と桐嶋の関係性の下では居心地が悪いものとしか言いようがない。

 それに耐えかねて桐嶋の下から這い出て体を起こすと、生温かい感触がドロッと内腿を伝った。

 「ちょっと…!また!!」

 「また、何?」

 「な、ナカに!!」

 「ナカに、何だよ」

 私に恥ずかしい言葉を言わせようと悪戯っぽく笑う。

 「~っっ変態!!」

 そうはさせまいと、それしか言わずにバスルームに駆け込んだ。

 チェックアウトの手続きは大地先輩が済ませてくれていたらしく、着付けし直してもらった代金の清算だけして、ロビーで桐嶋のタバコ待ちをしていると、隣の席で新聞を読んでいた外国人と目が合った。

 “You look so beautiful!”

 彼はニッコリと微笑んで身を乗り出してきた。

 “Oh, Thanks.”

 着物でしょ、着物。分かってる。さっき誰かさんに言われたから。

 “What brings you here today ? I wanna get to know better.”

 そう言うと今度はスッとナチュラルに私の手を両手で包み込んで撫でて来た。

 ん?これはもしかしなくても…ナンパされてる…?
 顔はちょっとカッコイイけど軽すぎる。
 
 “I'm sorry but I can't help you.”

 お決まりの断り文句でやんわりと断ってみる。

 “Don’t give me that.”

 意外としつこい…と困っていたら桐嶋が現れて無言で私の腕を掴んで、出口の方に私を引っ張って行った。

 「ちょっと!腕痛いってば。離してよ!」

 「何でお前はそんなに隙だらけなんだよ」

 「知らないわよ。着物が珍しいだけでしょ!?」

 「簡単に手ぇ握られてんじゃねーよ」

 「手ぐらい何よ。外国じゃ普通なんじゃないの?」

 桐嶋の反論が止まったかと思うと、腕を掴んでいた手が、私の手まで下りてきてキュッと包んだ。

 「何…?」

 「…外国じゃ普通なんだろ?」

 「ここ、日本…」

 猛烈に恥ずかしさが込み上げてきて、頬が熱くなる。
 さっきまでもっと恥ずかしいことをしていたのに。
 この前は、ただただ居心地が悪かっただけなのに。

 一体何どうなっているんだろう。
 握られた手を振りほどけないままホテル出口の自動ドアが開き、正面に現れた人物を見て足が止まった。

 「依子?」

 「お、お父さん!?」

 「お前、今日は堂本先生と会ってたんじゃ…」 

 慌てて繋がれていた手を離そうとブンッと振る。

 …解けない!?

 さっきより強くもう一回振る。

 やっぱり解けない。

 桐嶋を見上げて『何考えてるのよ!!』と目で訴えてみても、こちらを見もしない。

 「…桐嶋くんだね?立ち話も何だから中で」
と、父に促され、ホテルへ逆戻りした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:65,520pt お気に入り:2,039

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,887pt お気に入り:724

鬼畜柄の愛撫 〜口答えをする暇があるならベッドで脚を開きたまえ〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:2,060

ドS年下エリート騎士の執着愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,651

魔王にさらわれた聖女の君は、僕の言葉で堕とされ『花嫁』となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:646

【完結】もう愛しくないです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,065

処理中です...