え? 元アイドルで御曹司のお従兄ちゃんがわたしの専属クリフェラ係ですか!? [再公開]

高砂詩菜(たかさご しいな)17歳には悩みがある。
それは、学園の女生徒なら誰もが持っているクリフェラ係――女の子のえっちな欲求を満たすための男性――がいないこと。
昼休みともなれば、あちこちで自らのクリフェラ係の眉目秀麗さを見せつけるように、女子たちがクリフェラ奉仕を受ける光景を目にすることとなる。
――気にしないようにしてたけど、やっぱりツラい……!
そんなある日、詩菜の従兄で人気アイドル(かつ御曹司)の夕謡(ゆうた)が、アイドルを辞めてまで詩菜の専属クリフェラ係に立候補してきて……!?

*現実世界とは常識の異なる、別の世界線の物語としてお読みください。

【2020.04.15 : 非公開化】
【2022.02.04 : 再公開】
24h.ポイント 49pt
小説 14,753 位 / 183,611件 恋愛 6,788 位 / 56,015件