上 下
9 / 9

私である必要性はあるのでしょうか。

しおりを挟む
何も変わらないと思っていた自分をぶん殴りたい所存です。

はい。

えぇえぇ。変わりましたとも。

ご主人様から、あだ名で呼んでほしいと言われ。

ジム、と呼んでほしいらしいから、呼んであげたら泣いて喜んでた。

もはや、こわい。

私のことも名前で呼ぼうとしてしらないことに気付いたらしい。

私の名前は。

転生前の名前を名乗るのも違う気がするし。

悩んでいたらご主人様、っじゃなくて。ジム様は、私が名前すらつけてもらえなかった不憫な子だと誤解してしまった。

ぎゅーぎゅーに抱きしめられた。

ジム様が名前考えてくれるらしい、

ちょっとめんどくさいとこあるけど、そのあったかさがうれしくて、なんか私まで泣けてきた。

私を買ったのがジム様でよかった。

だなんてらしくないこと言っちゃうくらい。

ジム様にもらった名前は、スピカ。

おとめ座の一等星の?って思ったけど、おとめ座なんてこの世界にはないから。

なんかの意味があるんだろうね。

名前負けしてそうだけど、今日からスピカとして生きていく。

それはそうと。

ジム様に聞いてみたの。

もし、私のようにジム様を受け入れられる人が現れたら、

ジム様は私よりその子を選びますか?

って。

そしたら、ジム様が、心底不思議そうに。

きっと、スピカが私のことを受け入れてくれなかったとしても好きになっていただろうし。

スピカ以外の人に受け入れられても、それは。んーありがとうだし夢のようなことだけど。

でも僕がよく思われたいとか、好きになってほしいとか、思うのはスピカだけだよ。

スピカだから、僕は君を好きになったんだ。

って言ってくれた。

こんなに話すジム様みたの初めて。

これをきいて。

この人なら信じられるかもしれない。

裏切られても信じたことを後悔しない、って思えたから。

だから。

ジム様、私、ジム様が好きです。

って。

やっと伝えられた。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

しおん
2024.01.28 しおん

美醜逆転もの大好きなので楽しみです!
ありがとうございます^ ^

key
2024.01.28 key

感想ありがとうございます!楽しんで貰えるようがんばります( ˙༥˙ )♡

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。