この両手を伸ばした先に

angel

文字の大きさ
上 下
47 / 149
罪悪感

しおりを挟む
「これが噂の…」

「お前!けしからん!!けしからんぞっ」

興奮してティノの肩を揺するロジェ

これが噂のアークライトxジュリアスの創作本だ!と胸を張る

おっぱい星人の健全な少年のティノだが
実際の知り合いがエロイ本になってるという事実が
背徳感と共に最高の興奮材料になっていた

「たまーにだぞ たまにコレで…な」

「おまっ!若様になんちゅうことを!!」

ロジェがティノをポカポカと殴った



ドクンッ…ドキドキドキドキ

さっきの男性x女性のエロ本を見たときには感じなかった興奮がフェルを襲う
息が苦しくなるほど興奮して
その事を友たちに知られまいと心を落ち着けようとするが
目を離せずその本を見つめていた

「刺激が強すぎだよな」

ネヴィルが本を取り上げベッドの下へとしまわせた


ロジェは『不敬だぞ!』と主人でもあるアークライト(&王子)のエロ本を
おかずにしているティノを攻め立てていた




「不敬…なの?」     


愕然とするフェル


(ダメなことなの…?)



フェルのショックを受けてる様子を見てあわててティノが

「フェルはまぁ…アーク様のPetit frèreなんだし
   アーク様を思ってするのはアリなんじゃないか?」

「何言ってるんだ 若様をオカズになど!」とロジェがまたティノをポカポカ殴る

それをよそにフェルはショックを受けていた

(ボク…ジュリアス様をジェイだと想像してしちゃってる)

(いけないことなの?)

(アーク様ならいいの?)







************************

次の日の夜…

お風呂場で呆然とするフェルがいた

(イケない…)

相手をアークライトに変えていつものように想像した
でも何度やってもイケない

途中からジュリアス様が出てきてイキそうになるが

『不敬だぞ!』

ロジェの声がこだまする

幼き日の思い出のジェイでもイケず
ティノに見せてもらった女神の裸身を思っても無理だった

「どうして…」



壁の向こうでネヴィルは
『自慰とは一人でいる時にするものだ』という刷り込みが失敗だったと悟り
ロジェの部屋へと鼻血が出る鼻を押さえながら駆け込んだ



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

深夜バイトの小話

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

本好き転生令嬢のご改革 ~異世界の本事情が壊滅的だったので改革します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

【完結】婚活に疲れた救急医まだ見ぬ未来の嫁ちゃんを求めて異世界へ行く

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:656

天啓によると殿下の婚約者ではなくなります

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:588

レディ・ウォーカーと海竜の島

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:30

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

処理中です...