【R18】兄と2人で公爵様に嫁いでみました【完結】

県田 星

文字の大きさ
146 / 250

第104話 パルマの化粧

しおりを挟む
「それでは始めますね」

椅子に座ったアラーナの首から下にパルマが白い大きな布をかける。
そんな2人を見守るのはタルバンとラマナイトのみ。

まずアラーナの前髪を頭の上で留め、両横の髪も束ねて後方に流す。
そして露わになった顔にパルマが化粧を施していく。
ただし、いつものようにアラーナが備えた良さを活かす化粧ではない。
むしろ逆にアラーナの輝きを消すような感じに仕上げていく。

「こんな具合です。いかがですか?」

タルバンが「見事!」と感嘆の言葉を口にすると、ラマナイトも「本当に」と同意した。

「アラーナ様もご覧ください」

パルマがアラーナに手鏡を渡す。
そこに映ったのは……タルバンだった。

性別こそ異なるものの、そっくりな顔の2人。
しかし性別が異なるゆえに、タルバンは男っぽい顔立ちであり、アラーナは女っぽい顔付きだ。

タルバンがアラーナに扮する時、女っぽい顔立ちに仕上げる。
これはいつもパルマが施している化粧にひと工夫凝らしたもの。
今日の化粧はその反対。先日、王都で入手した化粧品を活かして男っぽい顔に仕上げた。

「これなら遠目どころか、近くで見てもタルバン様と勘違いしますねえ」
「そうだな」

パルマはアラーナの髪を解いて、手早く男風の髪型に整える。
ますます男風の顔立ちが強まった。

アラーナは手鏡を動かしたり、顔を左右に振ったりして、いろんな角度から自らの顔を見つめる。

と、ニッコリ笑う。

「あっ!」

見ていた3人が声を上げた。
直前まで男っぽく見えていたアラーナの顔が、笑った途端に女顔へと変わったからだ。

「笑ってはいけませんねえ」
「そうだな」
「盲点でした」

パルマが申し訳なさそうな顔をする。

「つまりはアラーナの魅力が隠しきれないってことだろう」
「そう!そうですよね!」

パルマが力強くうなずいた。

【笑わなければ問題ないのですから】
「その通りです!」
「これであの計画も上手く行きそうだ」

タルバンの言葉に3人もうなずく。

「こうなると、ひとつ試してみたいな」
【何を試すのですか?】

タルバンがニヤリと笑う。

「兄さん、いや、カルトメリ公爵閣下が見分けることができるか、さ」
【どうなのでしょうね】

アラーナが不安げな顔を見せる。

「公爵閣下を騙せるようになったら、より確実になるかもしれませんね」

パルマは次に王都へ向かう日まで化粧の腕を磨くと誓った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

処理中です...