聖なる祈りは届かない

浅瀬

文字の大きさ
上 下
18 / 18
【Memory_2】

18.憎悪

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

海王星型惑星

追記
少し上から目線で偉そうな感想になってしまいました。
申しわけありませんでした。

浅瀬
2020.01.08 浅瀬

海王星型惑星 様
貴重なご感想ありがとうございました。
お恥ずかしい話ですが、まだ仕様に慣れておらず、お返事遅れてすみませんでした。笑

公開初日に見初めていただき、正直驚きを隠せておりません。
画面の向こうで新着通知を見た時、大袈裟かもしれませんがひっくり返るかと思いました。

まだまだ未熟な私にメッセージありがとうございました。
読まれた全ての作品に感想をつけているマメな方かどうかは存じ上げませんが、
上から目線などととんでもございません。
私にとっては貴方が第1番目の読者であります。

拙い面は多々あると思いますが、どうか飽きがくるまで応援頂けると幸いです。
また話が進むに連れ思うところはあるかとは思います。
その際には是非またご意見を寄せて下さいませ。
感謝を込めて。

浅瀬

解除
海王星型惑星

読みやすく、面白そうだなと感じました!
これからどうなるのか気になります。

忙しいと思いますが、執筆活動頑張って下さい。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。