結び

may

文字の大きさ
11 / 18

10話

しおりを挟む


それから三日が過ぎ
四日目の朝が来た。


私は、宮様の神殿に向かい襖の外から

「宮様、沖刃です。入ります」

襖を開け中に入ると、妃凪とセトがもういた。

「沖刃おはよう」

「宮様おはようございます。」

「キバの旦那おはようさん。」

「キバさんおはようございます」

「セトも妃凪もおはよう」

挨拶を終え「じゃあ、私は洋服に着替えてくるね。」宮様は奥の部屋へと姿を消した。

「やっぱり心配」

「心配なのはわかるが、もう決まったことだろう」

「そうそう、心配なのはわかるけど
 宮は今回が(初めてじゃない)し、大丈夫だよ」セトが淡々と話すも妃凪は唇を少し尖らせ
「わかってる....大宮様が初めてじゃないのは
大宮様からも言われたから、でも心配なの」
顔を伏せ答えた。



少し経つと奥の方から足音が聞こえた。
「お待たせしました。」宮様が少し照れたように顔を赤らめ「変じゃない?」
宮様が尋ねると妃凪は目を輝かせ「大宮様!!すごく可愛いです」
「ほんと!よかった
 ニットワンピース?一度着てみたかったの!!」
妃凪に褒められたのがよほど嬉しかったのか、その場でクルクル回り楽しそうにしていると
「失礼します」と。花の精の(リリ)が入って来た。
「薙結様、ご用意が出来ました。
 まず、こちら携帯電話です。それとバッグとお財布です。
こちらが履き物です。」
「ありがとう!!バッグもお財布も可愛い!」
「喜んでくださり嬉しい限りです。
 では、薙結様ご無理せず頑張ってください
失礼します。」
軽くお辞儀をしリリはその場をあとにした。
宮様時計を確認し。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

Husband's secret (夫の秘密)

設楽理沙
ライト文芸
果たして・・ 秘密などあったのだろうか! むちゃくちゃ、1回投稿文が短いです。(^^ゞ💦アセアセ  10秒~30秒?  何気ない隠し事が、とんでもないことに繋がっていくこともあるんですね。 ❦ イラストはAI生成画像 自作

灰かぶりの姉

吉野 那生
恋愛
父の死後、母が連れてきたのは優しそうな男性と可愛い女の子だった。 「今日からあなたのお父さんと妹だよ」 そう言われたあの日から…。 * * * 『ソツのない彼氏とスキのない彼女』のスピンオフ。 国枝 那月×野口 航平の過去編です。

愛しているなら拘束してほしい

守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。

処理中です...