上 下
37 / 55

番外編3:シモンの明るい自傷行為(シモン×キトリス)

しおりを挟む
番外編3:シモンの明るい自傷行為(シモン×キトリス)
※会話文のみ


シモン15歳(ワンコ期)


ヤコブ「うえっ、うぇぇぇ」くたり
キトリス「あー、こりゃ熱が高いな…」
ヤコブ「っひぐ、っうぇぇ、じじょう」
キトリス「あいあい、大丈夫大丈夫。今日はヤコブは懺悔室で一緒に寝ような」

シモン「…」ジッ

ヤコブ「っうぇぇ」
キトリス「シモン、今日は夜の修行はナシだ」


シモン「(…だろうと思った)うん」
キトリス「あと、他の奴らに移るといけないから、今日は1日俺とヤコブは懺悔室に居るよ。誰も近付かないように見張っててくれ」
シモン「(…あの部屋は、俺と師匠の部屋なのに)わかった」ムス

ヤコブ「うぇっ」
キトリス「うわっ、ヤコブが吐いた!」

キトリス「シモンも向こうに行ってろ!吐いたヤツに触るなよ!」
ヤコブ「ふぇふぇぇぇぇっ」
キトリス「あー、はいはい。大丈夫大丈夫」


キトリスはヤコブをだっこしてその場を離れたよ!


シモン「…いいよな、ヤコブは。すぐ師匠を独り占めできて」むす

------
----

じゃばじゃば

子供「シモンー何してるのー?」

シモン「…」

子供「なんで冬なのに水遊びしてるのー?」
子供「風邪ひくよー?」
子供「ヤコブになるよー?」

シモン「……なりたいんだよ」ボソ


シモンはその後も水浴びを続けたよ!


シモン「っくしゅ!……よし」

----
--

ヤコブ「ししょー!あそびたい!」
キトリス「だめ、まだ熱が下がったばっかだろうが」
ヤコブ「もー、なおった!治ったーー!」バタバタ
キトリス「あー、もう。じゃあ外には出るなよ。教会の中だけだ!」
ヤコブ「うん!」


ヤコブは懺悔室から出ていったよ!


キトリス「ったく、少し良くなった途端コレだ……なんか、疲れたな(ここ2,3日全然寝てなかったからな)」

キトリス「…のど、いてぇ(まさか…)」

------
---

シモン(なんで?なんで毎日水浴びしてるのに風邪ひかないんだよ……!)スタスタ

キトリス「…」ぐったり

シモン「え、師匠?」
キトリス「…あぁ、シモンか」
シモン「どっ、どうしたの!?」
キトリス「わるい。今晩も修行はナシでいいか?」


シモン「まさか、師匠」
キトリス「ごめん、みんなに移すといけないから……しばらく、懺悔室に居るから。誰も近付かないように…」
シモン「っ俺も一緒に居る!俺が師匠の看病する!!!」
キトリス「あ、いや。別に…看病は」
シモン「するっっ!!他の皆には近付かないように言っとくから!」バッ!


キトリス「おい!シモン!……ちょっと喉が痛いだけなんだけど」


シモン「(っし、これで師匠を独り占めできるっ!)おいっ、みんな!聞けーー!お前ら絶対に今日からしばらく懺悔室に近寄るなよーー!!」


シモン、この頃あたりから師匠に心配してもらいたくて、ワザとケガしたり風邪を引こうとしたりする。

独占欲肥大化にて、明るく病んでる。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,627pt お気に入り:2,506

【本編完結済】蓼食う旦那様は奥様がお好き

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,608

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:8

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:6

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:31,083pt お気に入り:1,591

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,138pt お気に入り:30

処理中です...