雪と月

𝓐.女装きつね

文字の大きさ
7 / 59

しにたい。

しおりを挟む

 そんな話を始めた、要望のまま体験させてあげたと言うのだから飲みかけたお酒もまかしてしまうと言うものだ。

 結果を先に言うと、その女性は足首までを濡らして “ 生 ” の喜びに歓喜しながら号泣していたとの事だ。憑き物が墜ちたよう、なにやら晴々とした顔で。

ーー雪乃さんから聞いた話だ。

『わ、わたし今……1秒が一生に感じた』

 平日の深夜、二人きりの店内。始まりは彼女の些細な愚痴からだった。

 今宵はどうにも治まらない様に、ナニガシで読んだストーリーを真似てみたくなったらしい。

 よくある繁華街、お店を構えているのは六階建ての雑居ビル。非常階段から朽ちた扉を開けると、世帯向けのマンション程度の屋上が容易く望める。
 室外機が並ぶだけの先、漆黒へと覗く境界にはひとつの柵もされていない。

 本来は “ 施錠されている ” からなのだろう。

 そこで真ん中あたりに彼女を誘った、いわゆるセーフティエリア。『目を閉じてクルリと回ってごらん。そうしたら目を開けないで私の声の探すの』との言葉に彼女は何やらイベントのように笑顔を向けている。

「声を見つけたらね、目掛けて思いっきり飛んでごらん。私を抱きしめられたら貴方の勝ちって事で」

 もちろん相手は目を閉じているのだから、正解だとしても避けてしまえばいい。だって……おもしろいのはコレからなのだからと。

「残念~、じゃぁ罰としてもう一回ね。でも今度は……」

 左に3歩、前を向いて5歩……そこからさらに左に5歩。そこでクルクルと3回まわって。その間、一度たりとも目を開けたらダメだよ。

「さて、ここからはさっきと同じ。私を抱きしめられたら貴方の勝ち、今夜の分はオゴってあげる」

「え……っ、ここから? 目を閉じたまま?」

「そうね、もしかしたら私の声が浮いた空から聞こえるかもしれないものね。だとしても大丈夫よ、私の指紋は一切ないのだから “ 酔った女性が錯乱して飛び降りた ” ってなるだけだよ」

 信じていても疑念は過ぎるだろう、そしてその疑念は足を離した瞬間に彼女を覆いつくす。

ーードンッ!!

 しばらくの間、彼女は “ 死にたい ” と思わないでいられるのではと雪乃さんは紫煙を揺らしている。

ーー……真似なんてしないと思いますよ、雪乃さん以外にひとりとて。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

麗しき未亡人

石田空
現代文学
地方都市の市議の秘書の仕事は慌ただしい。市議の秘書を務めている康隆は、市民の冠婚葬祭をチェックしてはいつも市議代行として出かけている。 そんな中、葬式に参加していて光恵と毎回出会うことに気付く……。 他サイトにも掲載しております。

N -Revolution

フロイライン
ライト文芸
プロレスラーを目指す桐生珀は、何度も入門試験をクリアできず、ひょんな事からニューハーフプロレスの団体への参加を持ちかけられるが…

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...