上 下
81 / 85
小等部です!

大会!~表彰式~

しおりを挟む
決勝戦が終わり、数分経つと表彰式が行われた。
「これから表彰式を始める。
1学年の部、スカーレット!」
「はい。」
「2学年の部、ハロルド!」
「はい。」
「3学年の部、ケンヤ!」
「はい。」
「4学年の部、アラン!」
「はい。」
「5学年の部、リアネ!」
「はい。」
「6学年の部、タイガ!」
「はい。」
おおー、ほとんどが第1学園の人だ。
「まず、優勝おめでとう。
日々の努力の成果を見せてもらった。」
ど、努力…………
うん!した!
できるだけ弱くできるよう努力した!
うん!
「これから、総合順位を発表する。」
総合順位かー。
これって大会を見て審査員がつけるんだよね?
この順位だけは学年とか関係なくつけられる。
だから、6年の人がもしかしたら1年の人より下ということがあるかもしれない!
あああー、絶対私6年の人より上にいきそう。
………まあ、さすがにないよね!そんなことは!
「それでは、発表する。──────────────────────」





下から発表されていき、ついに10位まで来た。
あああ!私まだ言われてないー!
いやーー!!!
1年生私以外にいないよー!
それに、2年生のハロルドとかいう人はもう呼ばれてたー!
私が2年の1位の人より上になっちゃったー!
いやー!目立つー!
もう!なんでこうなったの!
…………もしかして私、フラグ建てた?
『まあ、さすがにないよね!そんなことは!』
……………なんであんなこと思ったあああああ!!
絶対あの時にフラグ建った!
「第10位、ラインズ。」
「「「おおおおー!!!」」」
よ、呼ばれない。
なんで!?
「第9位、ソウエイ。」
「「「おおおおおーーー!!」」」
まだ!?
そろそろ呼ばれても良くない!?
「第8位、リアネ。」
「「「おおおおおおーーー!!!」」」
嘘でしょ!?
なんで5年の1位の人が私より下なの!?
なんでー!?
「第7位、ケンヤ。」  
「「「おおおおおおおーーー!!」」」
ええー!?
ケンヤも!?
ええー!?
私よりケンヤの方が強いでしょ!?
「第6位、フレイン。」
「「「おおおおおーーー!!」」」
あああ!!もう!
なんで!?
そろそろ呼んでよ!?
てゆうか、みんな、おおおおおーーー!!、しか言えないの!?
「第5位、スカーレット!」
「「「おおおおおーーー!!」」」
やったーーー!!!
やっと呼ばれた!
…………なんで私のときだけ「!」つけたの?
てゆうか、ときどき「姫ー!」とか「女神ー!」って言われてるんだけど。
なんで!?
「第4位、レオン。」
「「「おおおおおーーー!!」」」
あ!レオンお兄様だ!
「第3位、アラン。」
「「「おおおおおーー!!!」」」
アランお兄様!
なんか、5、4、3で揃った。しかも私、レオンお兄様、アランお兄様の順で!
凄い!
「第2位、ラフレンド。」
「「「おおおおおーーー!!」」」
誰かわからない。 
多分6年生だと思うけど………
「第1位、タイガ!!」
「「「おおおおおーーー!!」」」
わあ、トップ5の中の4人が第1学園…………
第1学園すごっ!
てゆうか、これって私がいなくても良かったんじゃ?
3人はトップ5にいたってことでしょ?
私が出場する意味あった?
「今年度の優勝校は、第1学園!」
「「「おおおおおおおおおーーーーーー!!!」」」
そりゃな、てゆうか弱い人が多かったし。
これって他の学園はあまり強い人を出してなかったんじゃない?
だって、多分だけど去年私いないけど、ケンヤとかアランお兄様とかタイガさんいたじゃん。
なら、あまり結果とか変わってないはずだけど………
まあ、気にしてても仕方ないけど。
私には関係ないし。
それにしても国王様可愛いなー。
素の方を先に見ちゃってると頑張ってる感がめっちゃあるんだよね。
なんか応援したくなるっていうか……………心の中でだけど。
今度ユウマに頼んで王宮に行かせてもらおうかな。
久しぶりにサーレにも会いたいし。
うん!そうしようかな!



と、スカーレットは、表彰式なのに、表彰式には関係ないことを考えているのであった。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愚者の声
「すみません!更新遅れました!
いやー、最近面白い小説増えたじゃないですか!
夢中になって読んじゃうじゃないですか!
そしたら、いつの間にかこんな日数になってるじゃないですか!
…………ははは。
すみませんでしたああああああーーーー!
これで大会の話は終わりです!
次回から番外編に入ります!
番外編は多く書くです!
あ!一応言いますが、あくまでも予定ですからね!予定!
1つは必ず書きますけど!
多く書くかはわかりませんからね!
お忘れなく!
まあ、私の多くと皆さんの多くが違う可能性もあると思いますが……………
あ、私の場合は4~6です!(少ないですかね?)
それは少ない!と思う人はいるとは思いますが、私的には多いんです!
多いんですよ!
…………すみません、何故かこんな長文に…………すみません。
長々と書きましたが!要は、更新遅れてごめんなさい!番外編はひとつは必ず書きます!
ってことです!」






「あ、何回も予定ってことを強調しましたがちゃんと書く可能性もあるので………(なんかここでも可能性とかで言ってるから大体意味は同じなんじゃ……)」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:453

悪役令嬢のバックには、歩く攻略本がついている

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:557

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,312pt お気に入り:4,188

そうです。私がヒロインです。羨ましいですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:111

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:16

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:2,625

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:307

処理中です...