乙女ゲームに転生?そんなの知りません私はとことん家族と幸せに暮らします!

宮崎華蓮は、高校2年生で1人っ子な上に父と母は幼い頃に他界していた。
その為華蓮は家族愛というものを知らずに育ち、友達と一緒に普段生活していた。
だが、友達の1人に乙女ゲームを勧められ、それをやったところ思ってたよりも面白くついついやり込んでしまった。
そんなある日、いつの間にか寝ていて、起きてみると白い部屋に!?
女神様が私を守りきれなかったらしく、死んじゃったらしい。
「おぎゃーおぎゃー!!」
ん?え?はああああああ!!!!!!まさかの最近はやってる転生的なやつ?強制!?えええええ!!!!私まだやり残してることあったのにいぃぃ!!!ルークルートまだ途中だよぉぉおお!!どうしてくれんのおぉ!女神様ああ!!!





乙女ゲームに転生?そんなの知りません私はとことん妹と弟を愛でます、から名前変えました!

初心者なので誤字脱字が出るかも知れませんが、暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。恋愛にしていくつもりではありますが、かなりファンタジー要素の方が強いかも知れません!恋愛までは気長に待っていただけるとありがたいです。
更新は不定期です!すみません!それで、私情により数ヶ月更新できなくなる場合があります!ご了承ください!

現在、1話ずつ読みやすいよう修正しておりますがペースが遅いため途中で読みにくくなってるところがございます。
ご了承ください┏●
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,989 位 / 183,761件 恋愛 12,616 位 / 55,991件