上 下
177 / 197

春のススキと白い息5ー7

しおりを挟む
視線の先には、もう幾度となく口にほうばった。アヤの熱い真っ赤な性器。
(ほしい)
セイラの体は、いや、心も体もアヤを求めてわなないた。
(お腹が『はら』に変わっていく)
排出をする為だけの所が、受け入れる為の器に変わるのが自分でも分かった。
空っぽなのが寂しくなって、熱を求めて体の内側が蠢いている。
内壁同士でこすれ合っては快感を生み出して、さらにセイラのアヤを求める欲求は増した。
(やっぱり、『エサ』はアレだ)
かなり恥ずかしいが、もう番になる為の『エサ』を言えと言われたら、セイラには今やそれしか思いつかなかった。
ぐぐもった声を上げると、アヤは分かった風に口づけを解いた。
「セイラ?」
「アヤ。『エサ』ちょうだい」
ドキドキした。
いくら何でも余りにも直球過ぎだと、引かれないだろうか?
覚悟を決めたハズの心が、羞恥で揺らぐ。
セイラはただ『エサ』と言っただけだったけれど、ごはんをせがまれたわけじゃ無い事はアヤも直ぐに理解した。
「言ってみろ、何が良い」
「それが、どう考えてもちょっと『アレ』なんだけど『ソレ』しか頭に浮かばなくて」
「俺が用意できる物なら何でも良いぞ?」
「アヤが用意できる物と言うか、アヤに用意出来ない物なんだ」
「うん」
「僕が、アヤに出会って初めて口にしたいと思った物なんだ」
「・・・・ん?」
すこし戸惑って、小首を傾げたアヤに詳しい説明もせず、セイラは四つん這いでアヤの腹の下に潜り込み、真っ赤なアヤの性器の先端に口づけた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

寮生活のイジメ【社会人版】

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

クラスまるごと異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:309

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,370pt お気に入り:107

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:217

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,613pt お気に入り:387

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,423pt お気に入り:1,567

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:13,540

処理中です...