上 下
178 / 197

春のススキと白い息5ー8

しおりを挟む
セイラが口づけると、アヤの性器はさらに大きくなった。
形が違うとは言え、人間の物にしては大きすぎるアヤの性器。
セイラはそれに、ためらう事なく舌を這わせた。
そこまでされれば、一体何をせがまれるのか、聡いアヤにはもう理解できた。
「セイラ、本当にそれが『エサ』で良いのか?」
セイラはうっとりとアヤの性器をしゃぶりながら、チラリと視線だけでアヤの顔を見て。
リップ音を立てて、一旦唇をアヤの性器から離した。
「僕、あの時本当にボロボロで、死ぬ寸前だったけどちゃんと覚えてるよ。
 僕がアヤと初めて出会って最初に欲しいと思った物、これだった。
 飲んだら体の体温が上がってさ、一気にマシになったんだ。
 そりゃそうだよね、神通力なのか山の王の力なのか魔力なのか知らないけど。
 番である山の王の力がたっぷり混ざった物だもの。
 効いたハズだよ」
セイラの言いようは、少しボヤいている様にも見えた。
アヤは何とも言えない嬉しそうな微笑みを作って、ただ一言、『そうか』と言った。
「なら、強請れ、セイラ、俺に。お前にとっての『エサ』を」
セイラは一瞬、すました顔で、アヤの性器を舐めしゃぶりながら、流し目を送って言った。
「アヤ。アヤのザーメン。ちょうだい」
それは、『エサ』の要求であり、まごうこと無きはっきりとした性交のおねだり、求愛だった。
言い逃れ出来ない程はっきりとしたセックスのおねだりを貰ったとたん。
アヤは獰猛に口角を釣り上げ、牙をむいて笑った。
「承知した」
一言いうと、アヤは自分の性器を、あとはコブが出るだけ位まで勃起させた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,108pt お気に入り:99

寮生活のイジメ【社会人版】

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

クラスまるごと異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:309

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,823pt お気に入り:107

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:217

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,609pt お気に入り:388

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,785pt お気に入り:1,567

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:13,540

処理中です...