上 下
36 / 40

36, 止めなくていいから(エロ)

しおりを挟む


中全体を掻き回していたのが、おなか側の浅い所だけを狙った動きになる。そこをされるとどうしようもなく気持ち良くなっちゃうのに。

ぐちゅぐちゅっ、こりゅっ……こりゅこりゅ

「あぁっ……しゅご……しょこぉぉ……」

「触りたかったんじゃないのか?善がってばっかりだが。」

気持ち良すぎて舐められなくなった俺様をユジンが叱る。
頭がビリビリするのをどうにか振り絞ってまたおちんちんを咥えた。

ぐぽぐぽぐぽぐぽ

「んぐっ……お゛っ……」

そこにより激しく感じる所を捏ね上げられて、思わず腕の力が抜けて上半身がへたり込む。そうすると喉の奥までユジンのおちんちんがめり込んできてしまった。

「っはぁ……出すぞ」

ユジンが下から突き上げて俺様の喉の奥に何度もおちんちんを押し込んでくる。
俺様は頭をくらくらさせながらそれに吸い付いた。

早く、早く欲しい。

びゅくっ、びゅくくっ、どぷどぷん……

こりゅこりゅこりゅっ

「ん゛ん゛んっ……ん゛っーーーーー」

ユジンの先から出てきた熱いものを飲んだ途端、じんわり暖かくて気持ちがいい感覚が体を巡る。なのにお尻の中の刺激は頭を突き抜けるように強烈で二つの感覚に挟まれて何も考えられなくなった。

口の中で精液が出てきた先っぽにちゅうっと吸い付いて、指の入った穴はきゅうっと締めつけてしまう。

ぼうっとしたまま先っぽにちうちう吸いついていたら、肩を引かれて体を起こされた。ユジンも上体を起こし、俺様を背中から抱え込む。膝を突いて腰を上げるように促されて従うと、浮いたお尻の穴にまた硬くなったユジンのおちんちんが触れた。

「っ、はぁ……」

膝を折って腰を下げればぬちっぬちっと熱い塊が穴を押し広げて入ってくる。
途中から太腿の裏を掴まれて脚を掬い取られると、股を拡げて一気に腰を落とす羽目になった。

ずぐずぐずぐっ

「ああぁぁあぁっ……あっ……はひっ」

下から中を串刺しにされて、上下に揺さぶられる度に先端に奥深くを抉り上げられる。

突き入れられる剛直が、おちんちんの裏の少し奥あたりをぐっと押し込んだ時、そこは気持ちいいだけじゃなくて変な感じがした。

「あっ、やらっ……でちゃっ」

ごりゅっ

とぷ……とぷとぷ、とぷっ

「あ……なにぃ……れてるぅ……」

俺様のおちんちんの先から、精液が押し出されるように溢れて上を向いたおちんちんを伝っていく。

「触ってないのに、堪え性のない。」

「らって、きもちぃのら……ユジン、もっと中、してぇ……」

「すれば途中から嫌がるくせに。」

「いやがっても、シていいからぁ……あっ、はぁ……きもちぃ……」

膝を持ち上げられて不自由な腰をクネクネさせて自分から押し付けるとユジンがいっぱい当たってたまらない。

俺様がそうしてると、背後から熱い息が耳に掛かって、前に倒された。

四つん這いの体にユジンが被さって後ろからごんごん突き込んでくる。
突きながら俺様の乳首を摘んだり尻尾を捏ね回したり体を好き勝手に触られた。
でも、それがすごく嬉しくて気持ちいい。

それから何度も中に吐き出されて、俺様もいっぱいイって、いつも終わるくらいになっても全然終わりそうもない。

「っあ……んんん゛っ………っはぁ……、ふぇ!?」

またどくっと精液が中に出されて、一緒にぶわって気持ち良くなってイったんだけど直ぐにまたユジンのおちんちんが中で硬くなる。

「あっ……はぁ……ま、まだすりゅのか……?ああぁっ……」

正面から俺様の足を抱えて腰を振り出したユジンを見上げて聞いてみる。

「止めなくていいんだろ?」

ぐぷっと中の変な所を突かれて、何度目か分からないけど精液がおちんちんからトロトロ流れた。

「お゛っ……れ、れも……いつもよりながっ……ひゃあぁ、あぁっ……あ゛っ」

「お前の所為でなっ。」

どちゅっ、どちゅどちゅっ

「あ゛あ゛あ゛ーーーーっ」

結局いつ終わったか覚えてなくて、気がついたら朝でユジンに叩き起こされた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方は俺を愛せない

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:222

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:120

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,741pt お気に入り:1,957

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,371pt お気に入り:548

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,148

隣の夜は青い

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:33

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:160

処理中です...