上 下
13 / 13

13(終)

しおりを挟む
ずるっ、と犯していたものが全部引き抜かれて拓かれた中がぽっかりと空く。

何だか寂しさを感じていると、横に寝そべったレイにぎゅっと抱きしめられて頬に柔らかいキスをされた。

顔を見つめれば、うっとりした目でこちらを見つめ返して来る。

相変わらず自分より高い体温が肌から直接じんわり伝わって、抑えてた気持ちがぶわっと込み上げて来た。

「うぅっ…レイ……好きっ……本当は、本当はずっと好きだった…」

首に縋り付いて伝える。涙がポロポロ湧いて来るのが止められない。

「でも、レイはどんどん私より凄くなっていって、周りに人が増えて、いつか私から離れていくと思った。私が邪魔になるかもしれないって思ったら怖くて、でも怖い自分を認めたくなくて、自分から離れて、敵対したんだ。」

「何の話してるの?エドはずっと一緒にいてくれたじゃん。」

レイモンドにわからない話をしている自覚はある。
でも止められなかった。

「たまに思うんだ。また目が覚めたら断頭台の上なんじゃないかって。もしかしたら、王座を奪ってレイを殺した後の世界にいるかもしれない。」

だから認めたくなかった。
言いたくなかったのに、いつのまにか無視できないくらい気持ちが大きくなってしまっていた。

グスグス泣く私が落ち着くまで、レイは抱きしめながら頭を撫でてきた。

「エドって、たまに別の世界を見てきたようなこと言うよね。」

「……前の世界では貴様を殺そうとしてたって言ったら?」

「エドになら殺されてもいいけど、今の世界では殺したいと思われないようにがんばるよ。」

思うわけない。

「それと、今の方がいいなって思ってもらいたいな。」

そんなのずっと前からとっくに思ってる。

「あと、殺される前にいっぱいシとかないとね。」

ん?

首に回していた手を掴まれて、下に引き込まれる。
奴の股間に押し当てられて、それがガチガチに硬くなっていることを思い知らされた。

「きょっ、今日はもうしないっ。疲れた。」

「駄目だよ。泣きながら俺のこと好きって縋り付いてきたくせにずるい。」

「関係ないだろ。」

「そのせいでこうなったんだよ。ね、シよ?」

「断る。」

「嫌だ。ね、エドが上に乗ってシよ?」

「増やすな!」

結局押し切られて下から散々突き上げられてイき果てるハメになった。

前言撤回だ。
この世界もちょっと色々酷すぎる。

(おわり)


ーーー

アホエロR18BLの短編を中心に月1,2回投稿してます。
単発ばかりですが、リクエストで続いたりすることがあります。

初見の方向けに作品一覧に短編集おいてるので他のアホエロはそちらからどうぞ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

きびだんご
2021.04.18 きびだんご

初コメ失礼します!

どの作品も受けが可愛くてとても良かったです!😍💕

そこで(?)リクエストしたいのですが!!

勇者×村人で、アホな村人の誘い受けがみたいです…!!細かい設定はおまかせします!
強いて言えば、、()
勇者は巨根、絶倫タイプでお願いしたいです!受けは可愛くてアホな子であればなんでも良きです!!!

よろしくお願いします!!╰(*´︶`*)╯

ナイトウ
2021.04.21 ナイトウ

感想とリクエストありがとうございます!

ちょっとリクエスト消化が遅くなっていますが、頂いたお題でぜひ書きたいと思いますので気長にお待ちいただければ(^^)

解除
れおちゃ
2021.03.29 れおちゃ

コメ失礼します!

面白かったです!他の話もかなり読ませていただいて…

個人的なリクエストとしては人外受けとか(神獣と主など)、年下攻めとか、義兄弟ものを読みたいな…なんて思います

頑張ってください!

ナイトウ
2021.03.30 ナイトウ

コメントありがとうございます!
過去作もお読みいただき嬉しいです。

どれも楽しそうな設定ですね。
リクエスト使わせて頂きます!

解除
Mya
2021.03.28 Mya

You are talented!

ナイトウ
2021.03.28 ナイトウ

Thank you so much😃

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄弟がイケメンな件について。

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,483

【R18/短編】箱入り息子と駆け出しアイドルの秘密の特訓

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:80

えっちなダンジョンはお断りです!

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:95

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,958pt お気に入り:3,876

だから聖女はいなくなった

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:406pt お気に入り:1,895

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:1,587

【完結】今夜さよならをします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,776pt お気に入り:8,204

あまり貞操観念ないけど別に良いよね?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,917pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。