悪魔・罪

春秋花壇

文字の大きさ
上 下
15 / 74

悪魔のような女

しおりを挟む
悪魔のような女

静かな夜。高級マンションの一室で、シンディという女性が不穏な表情を浮かべていた。彼女の目には深い悲しみが宿っており、その瞳にはかすかな涙が光っていた。

シンディは、恋人のジャックが自分を置いて別の女性と浮気をしていることを知ってから、この部屋に閉じこもっていた。彼女はジャックを愛していた。しかし、その愛は彼女の手によって裏切られることになる。

彼女は部屋の片隅にあるテーブルの上に、ワインボトルとグラスを並べ、一つの決意を固める。ジャックが今夜戻ってきたら、彼女は彼に全てを告げるつもりだった。そして、その告白の結末は、彼女の決断によって決まることになる。

時が経ち、夜が更けるにつれて、シンディの心は静かな決意に包まれていく。そして、彼女はジャックが戻ってくるのを待ちながら、彼との関係がどのように崩壊していったのかを振り返る。

ジャックとシンディは、出会って間もなく恋に落ち、お互いを愛し合うことを誓った。しかし、彼の仕事の忙しさや、彼女の不安定な感情が関係を揺るがせることもあった。そして、その不安定な関係が、ジャックの浮気につながっていった。

シンディは、ジャックの不貞を知ったとき、衝撃と悲しみに襲われた。しかし、その痛みを乗り越えて、彼に対する決断を下す覚悟を持った。彼女はもう二度とジャックを許すことはできないと心に誓った。

やがて、部屋のドアが開き、ジャックが現れる。彼の表情は驚きと戸惑いに満ちていた。シンディは彼を見つめながら、ワインを注ぎ、静かに告げる。

「ジャック、私たちの関係はここまでよ。」

彼女の言葉は冷たく、しかし確固としていた。ジャックは口ごもりながらも、彼女の決意を理解しようとする。

しかし、その時、部屋に不穏な影が走る。テーブルの上に置かれたワイングラスが揺れ、窓から入る冷たい風が部屋を貫く。そして、不気味な存在が彼らの周りに漂い始める。

シンディとジャックは驚きの表情を浮かべる。そして、彼らがその存在を追い詰めると、恐るべき真実が明らかになる。彼らが殺したはずの女性の魂が、復讐のために蘇ったのだ。

シンディとジャックは絶望の中で叫ぶ。彼らの愛の終わりは、死者の復讐の始まりであった。






しおりを挟む

処理中です...