春秋花壇

文字の大きさ
上 下
12 / 33

親思いの優しい息子

しおりを挟む
親思いの優しい息子

1. 母への感謝

70歳になった田中正子は、息子からの電話を待っていた。

正子は、一人暮らしで寂しい思いをすることもあったが、息子がいつも気にかけてくれて、とても感謝していた。

2. 電話

ようやく息子の健太から電話がかかってきた。

健太は、仕事で忙しい毎日を送っていたが、それでも週に一度は電話を欠かさない。

電話では、仕事のことやプライベートのことなど、色々な話をした。

3. 誕生日のプレゼント

健太は、正子の誕生日を忘れていない。

毎年、花束やケーキなどのプレゼントを贈ってくれる。

今年は、正子の好きな旅行券をプレゼントしてくれた。

正子は、健太の優しさに涙が溢れる。

4. 旅行

正子は、健太からプレゼントされた旅行券を使って、温泉旅行に出かけた。

温泉でゆっくりと疲れを癒し、美しい景色を眺めながら、心身ともにリフレッシュした。

5. 息子との思い出

旅行中に、正子は健太との思い出を振り返った。

健太が小さい頃は、よく一緒に遊んだ。

健太は、いつも優しい笑顔で正子に接してくれた。

6. 母への愛情

健太は、正子にとってかけがえのない存在だ。

正子は、健太が生まれてきたことに感謝している。

健太は、正子にとって自慢の息子だ。

7. これからも

正子は、これからも健太を支えていきたいと思っている。

健太が幸せに暮らせるように、祈っている。

8. 息子からの手紙

旅行から帰ってきた正子は、健太からの手紙を見つけた。

手紙には、正子への感謝の気持ちが綴られていた。

正子は、手紙を読みながら、涙が溢れる。

9. 幸せ

正子は、健太という息子がいることを幸せに思う。

健太のおかげで、毎日が楽しく充実している。

10. 終わり

正子は、健太という息子に恵まれて、幸せな人生を送っている。

これからも、母と息子は互いを支え合い、絆を深めていく。

読者へのメッセージ

この小説を読んでくれた皆様、ありがとうございました。

この小説が、少しでも皆様の心に響いていたら幸いです。

皆様も、ご家族との時間を大切にしてください。
しおりを挟む

処理中です...