上 下
93 / 525

89話 23日 報告会①

しおりを挟む

学校の教室に、集まっていた。

カーム、グロウ、スイが教室に入ってきた。

カーム「みなさん。おはようございます。そして、お疲れ様でした。今日は、各チームどうだったかを報告し合ってもらいます。
それでは、さっそく始めます。
最初は、畑チームにします。
畑チームのみなさんとグロウは前に出てきて下さい。」
「「はい。わかりました。」」5人は席から立って、前に出てきた。

どんな感じだったか、いろんな話をした。
畑が広かった。虫が大きくてビックリした。お昼がとれたての野菜の料理と果物たっぷりのゼリーと飲み物が、とても美味しくて、ついつい食べすぎたとか。などなど。

樹「これで、畑チームの報告を終わりにします。」

パチ パチ パチ

5人は席に戻った。

十真/渚「「畑とか見てみたいもんだな~。」」
天音「果物たっぷりのゼリー食べたいなぁ~。」

グロウ「ぜひ、みんなも来てくれ。歓迎するぞ。」

天音/七海「「行きたい~!」」

カーム「次は肉チームのみなさんとファストは前に出てきて下さい。」

「「「俺らの番か~。」」」
5人は席を立って前に出てきた。

そして話しだした。
行ったことのない場所は、ドキドキした。今まで見てきた魔物より、大きくて強そうなのが沢山いた。
まだまだ、強くならないといけないと思った。などなど。

風真「これで、肉チームの報告を終わりにします。」

パチ パチ パチ

5人は席に戻った。

由弦「あんなに特訓を受けたのに、まだまだと言うんだから、俺はもっと頑張らないといけないな。」

律「そうだな。でも~(チラッとファストを見て)特訓はね~。」

カーム「次は、海チームのみなさんとスイさんは、前に出てきて下さい。」

天音「なに話そうかなぁ~。」

七海と若葉は小声で「「あれは話せないね。」」

5人は席を立ち前に出てきた。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...