上 下
433 / 525

429話

しおりを挟む

そこには~

ヨーク、ルビーとセツ、グリス、ハイロが揉めていた。

「ヨーク。そこをどけよ。俺の花雪が待っているんだ。早く迎えにいかないと、寂しがるだろう。」

「そうだ。一花も待っている」

「彩葉も俺と早く楽しみたいと、待っているはずだ。」

「セツ様たち。ここには、大事なお客様がいるんですよ。それに誰にも3人が来た時。連絡がほしいと、言われておりません。
なので、今日はお引き取り下さい。」

「なんだと~俺に逆らうのか?もういい。どけ。」とヨークをつき飛ばそうとした時。

「なにをしている(怒)」とファストがオーラを出した。

「兄貴。こいつらが邪魔をしたからだ。直ぐに俺達を通してくれれば、なにもなかったのによ。」

ギロリとセツ達を睨む。

「ヨークとルビーの話を聞いたか?お前達が勝手に、部屋に行く事は許可できない。それに3人から相談されてな。会いたくないそうだ。」

「はぁ~兄貴。何言っているんだよ。俺に会いたくない?冗談だろう。だって俺と花雪は、運命の番なのに。ふざけるな。会って話をする。」

無理に行こうとするセツ達に、朝月がなにか呪文を唱え動けなくした。

「あと。グリスとハイロも、一花と彩葉に近寄るな。迷惑していたぞ。」

「「そんなぁ~。」」

今まで女性に拒否された事がなかったので、ショックを受けていた。

今日は、3人とも家でおとなしくしていろ。

余計な事をするなよ。

朝月は呪文を唱え、3人を動けるようにした。

納得できないが、今回はしぶしぶ帰った。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...