上 下
159 / 163
後日談

レフラルの恋物語6

しおりを挟む
「あの、サラさん」
「ん?」
「よかったら今度の休日、街に出ませんか?」

よし、噛まなかった。ちなみに見に行くと張り切っていたヴィーをなんとか食い止めたことは秘密だ。
いいよと了承され、ひとまず安心する。

「そういえば、今まであんまり気にしたこと無かったけど、レフラルって何気にすごい人とばっかり絡んでるよね」
「?と言うと……?」
「今日の昼、食堂にパン買いに行ったら騒いでる人達がいて。真ん中にアンタいたから。両脇の人って双璧の人でしょ?」

見られてた、のか。いや、聞こえてないならいいんだけど。

「あはは……フィリと幼馴染で」
「私の家はなんの取り柄もないけどいいの?」
「!?サラさんのこと家柄で見たことなんて……」
「ふふっ、知ってる、言ってみただけ」

意地悪そうに笑うサラさんの顔の虜になってしまって。僕は結局言い返せず、今日もまた終わるのだった。





フィリが選んでくれた服を着て、待ち合わせのきっかり15分前に着く。待ち合わせ時刻から5分ほど遅れて、サラさんはやってきた。

「わあ……!!!」

紫のメッシュに大きく穴の空いたダメージジーンズ。ブカブカのコートを肩で羽織って。ノースリーブの腕にタトゥーシールがちらちら見える。メイクも綺麗にしていて、赤色の大胆なアイシャドウがよく似合ってる。道行く人誰もが振り返る、そんな容貌だった。

「すごくお似合いです!!!かっこいい!!!」
「!……ありがと……引かないんだね、こういうの」
「?何がですか?」
「こういう格好。昔友達に引かれたから」

どこか罰が悪そうに話すサラさんに、今度は素直に答えられた。

「とってもお似合いで、逆に僕が隣を歩いていいか心配になります」
「ふはっ、何それ。逆に私はレフラルのためにお洒落してきたんだから。隣にいてくれなきゃ困るよ」

それって、なんて聞き返す前に、サラさんは歩みを進めてしまう。でも、それって、それって。僕のこと、少しは男だって……恋愛対象だって……思ってくれてるのかな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:49

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,763pt お気に入り:23,358

王子に転生したので悪役令嬢と正統派ヒロインと共に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:276

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,533pt お気に入り:2,357

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,568pt お気に入り:23,937

処理中です...