【本編完結】推しと推しをくっつけたい!!!~溺愛されたのは私でした~

交通事故にあい、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった主人公。いや、でも私推しカプを壁になって見守りたい派なんですけど!?絶対誰ともくっつかずに推しカプを実現させて見せるからなーー!!!みたいなテンションからシリアスまで。改題しました。

オワリノハジマリ

〜誰かの日記〜
ドゥレ・エ・ノワール
魔法の国の学園が舞台の、私の大好きだった乙女ゲーム。

フィリ・オシェリタ  正規の主人公。王族以外で特に大きな魔力を持つ、双璧と呼ばれる家の娘。

ヴィヴェルーナ・クローダム  私が転生したキャラクター。悪役の立場で、双璧の片割れの娘。

アンジエ・チーラム  ヴィヴェルーナことヴィーの使用人兼幼馴染。何に対しても一直線。

レフラル・セルダー  フィリの幼馴染、気弱で自信がもてずにいる。

リーシェン・カルティータ  己の勉学に誇りを持つキャラクター。上記4人の同級生。最推し。

ルデレ・ヴィシャディー  何に対しても本気になることが許されなかった、寂しい人。高位の貴族。

レウザン・ゼハシュ  この国の王位継承者、王族。生徒会長を務める。

シエン  幽閉の身にある。隠しキャラクター。

誰か私以外がこの日記を読むとしたならーー私はこの世にいない。お願い、助けて。この世界を、彼を。どうか、その最後を見届けてーー

完結済み、投稿するだけです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,850 位 / 186,078件 恋愛 7,798 位 / 58,618件