上 下
27 / 27

最終話 すべてこの世は大団円

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

てん
2024.03.09 てん

彼 何者なんですか? 
すごい問いかけで笑ってしまいました~

雑食ハラミ
2024.03.10 雑食ハラミ

このお話人間もあやかしもまともな人が出てこないので〜w

解除
てん
2024.02.21 てん

キャラ文芸というジャンルなのですね。善人だけ出てくるのかなぁ

雑食ハラミ
2024.02.22 雑食ハラミ

正直なところ私もよく分かってないのですよねw
大分類では「大人が読むラノベ」、具体的にはグルメ×あやかし、和風ファンタジー(大正あたり)、中華後宮辺りを指すのかと。少し前はグルメ×あやかしばかりでしたけど、鬼の花嫁とかわた婚のヒットで和風も流行ってる印象があります。仕事や育児に疲れた大人の女性が一息つきたくて読むイメージかなあと思い、ストーリーよりキャラを立たせて軽妙なやり取りを主眼に置きました。これが当たってるか分かりませんけど!!!

解除
てん
2024.02.20 てん

このお話の核はなんだろう?と考えています。

雑食ハラミ
2024.02.20 雑食ハラミ

今回はキャラ文芸というジャンルなので、日常系に近い構成にしてみました。とは言え、それだけだとダレるので、連作短編の構成を入れながら連続性を持たせて、話の核である「大きな謎」に近づいていくイメージです。キャラ文芸がどういうものなのかイマイチ私にも分からないのですが💦(分からないんかい!ハイそうですノリと勢いだけで書き上げました)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。